こんにちは!

小曽根カズノリです。


昨日のメルマガ、読んでくださいました???



かなりイチオシの講座!


〈一人起業家限定〉
ブログ読者300人を超えたらスグに始めよう!
少人数講座を開催して、
お金をかけずに、5倍の売上を作る
ハウスローンチ集客法 完全攻略ガイドセミナー




 

 

 

ハウスローンチ、
初めて聞いた方も多いかもしれませんが、
これ、かなり面白い!!


まだ、ご覧になっていない方は、
こちらからチェックして、
すぐにお申し込みしてください。


たった5千円で、
新しい集客法の全貌を知ることになる
オトクな講座です!


  ↓  ↓  ↓

http://senden.in/ozone/2019/03/05/







その魅力は、昨日もお伝えしたように、


1:費用が一切かからない


2:講座参加者は、3~4名で十分!


3:作り込む作業期間が短い


4:クロージング力がなくても売れやすい


5:ハウスリストだから、結果が出やすい


6:プロに依頼することなく、ほとんど自分一人でできる



という感じで、
集客初心者でもチャレンジできるのもいいですね!





僕も、初めて実践したにも関わらず、
集客は、いつもの3倍!
売上は、いつもの9倍の結果となりました!




 

 

 

 

 

これ、スゴクないですか!!!









これまでの集客方法って、多くの方が、

1:フェイスブック

 ↓

2:ブログ

 ↓

3:ステップメール

 ↓

4:講座

 ↓

5:高額商品



でした。




でも、この手法では、
3の、ステップメール登録者が、
4の、講座に参加するのには、
かなりの時間がかかっていました。



そうだなぁ。。。



ざっと、数ヶ月!







しかも、講座には、
一人でも多くの参加者を集めないといけない。

でも、その講座に集めても、
なかなか高額商品が売れなくて困ってしまう。


そんなことがよくありました。







このハウスローンチ集客法は、ちょっと違う。


ステップメール登録者が、
すぐに講座に参加してくれるんです。

しかも、
講座に多くの参加者を集めなくてもいいんです。
せいぜい、1講座に4名くらいでしょうか。


さらには、高額商品が、
以前より、明らかに売れていくのです。





 

 

誰にでも、
チャンスがすぐに舞い込んでくるのが、
この、”ハウスローンチ” なんですね!



いまの集客法に疲れていた方、
新しいことにチャレンジしたかった方、
ハウスローンチに興味のある方、

ぜひ、こちらから詳細チェックして、お申し込みください。


 ↓  ↓  ↓

http://senden.in/ozone/2019/03/05/