こんにちは!

売り込まなくても売れる専門家
小曽根カズノリです。





最近は、本当に
「ブログからの集客がうまくいかない!」
というご相談が多いです。


僕も、
ブログからのお申し込みは
ほぼ諦めています(笑)

 ↑

じゃ、書くなよ!えー




そもそも、
ブログの記事を書くだけでも
1時間くらいかかるのに、
メルマガも書いたり、
フェイスブック、インスタ、
さらに、ライン@までやろうとするから、
全部、中途半端に終わっちゃうんですよね。


で、中途半端だから、結果が出ない。





結果が出ないと、
「あ〜、やっぱりSNSって難しいなぁ」
とか、
「自分には、合わないなぁ〜」
とか思っちゃう。



悪循環の螺旋階段に乗っちゃってますね(^^;





僕は、最近は
ブログやってない方には、
「始めなくてもいいよ」とお伝えしています。

※すでに始めている方は、そのまま続けてください





ブログをやらないで、

ーーー

フェイスブック
 ↓
ライン@
 ↓
メルマガ
 ↓
最初の商品

ーーー



とか、



ーーー

フェイスブック
 ↓
ステップメール
 ↓
メルマガ
 ↓
最初の商品

ーーー



という流れの方が、
気持ちもラクになります。

ブログを書かなくてもいいんだから、
かなりストレスも解消されますね。



あとは、仕組み作りです。

この仕組みだけは、
“作り込み” が必要なので、
慎重にいきたいところです。


これが、先週からお伝えしている

【ハウスローンチ集客法】なんですね。






【ハウスローンチ集客法】を身につけると、
全てが効率的に動くことができて、
無駄に時間を奪われません。



ブログを書いていた時のような、
地獄の日々が嘘のようです(汗)


しかも、
売上げは数倍から数十倍に!




今日は、
動画でハウスローンチのこと、
ちょっとだけお話ししますね。





こちら、ぜひご覧ください!


パスワードが必要です!

パスワードは、 12345