おはようございます。

売り込まなくても売れる専門家
小曽根カズノリです。




まずは、ハウスローンチ講座、
急いでお申し込みください!



〈一人起業家限定〉
ブログ読者300人を超えたらスグに始めよう!
少人数講座を開催して、
お金をかけずに、5倍の売上を作る
ハウスローンチ集客法 完全攻略ガイドセミナー


にお申し込み下さいね!

  ↓  ↓  ↓

詳細はこちらから

http://senden.in/ozone/2019/03/05/







最近発信しているハウスローンチ、
あなたはいかがですか?





自分には、関係ない

自分には無理

自分は、まずはブログの作り込みから、、、



とか、思ってないかな???






結果が出なかった頃の僕は、
「木を見て森を見ず」というコトワザにもあるように、
物事の一部分や細部に気を取られて、
全体を見ることができませんでした。







だから、いつも学ぶことは

“記事の書き方”

“ブランディング”

“高額商品の売り方”

“ブログの作り方”


とか言った、”木” に囚われていたんですね。




まだまだ結果を出すには、
知識や情報、経験が足りない時期って、
どうしても、焦ってしまい、
他人の言葉を鵜呑みにし、
全体像(森)を見ることができないものです。



そうなると、
売れる導線がうまく機能しなくなり、
売れにくい状態を作ってしまいます。






木や枝葉の勉強に夢中になる前に、
1度、森のことを知ってみてくださいね。


実は、そのほうが
効率的に売上を上げることができるものです。





例えば、木の勉強ばかりしていると、
セミナーや講座には、
一人でも多くの参加者を集めようとします。


僕も、数年前まではそうでした。

「やっぱり、20人くらいは
 集まらないとカッコつかないなぁ〜」

とか、思っていたんです。




でも、それって、
自身のパフォーマンスでしかないですよね。


つまり、講座終了後の
集合写真が絵になるだけのこと。


そして、
完全に自己優越感がゴールになっています。






恥ずかしながら、僕にも
そう言った点はあったのかもしれません。


反省です。







ハウスローンチでは、
セミナーやお茶会、
ワークショップの参加者人数は、
多くても6名までとしています。



僕個人としては、3名か4名が理想かな。



よく考えてみてください。


参加者は、学びに来ています。

学びに来ているのに、
聞きたいことが聞けないほど
参加者が多かったら???



一方では、聞きたいことが全部聞けて、
「自分にもできるかも!」とやる気に溢れたら?





あなたなら、
どっちの講座が理想ですか?






もちろん、それだけではありません。


少人数にすると、
参加者も、主催者も、
こんな理想的な結果が待っています(^^)




それは、こちらの動画でお伝えしますね。

  ↓  ↓  ↓


https://vimeo.com/323319935

パスワード:12345






ブログの読者が、300人に近づいている方や、
とっくに超えている方、
この講座は、ぜひいらしてみてください。



〈一人起業家限定〉
ブログ読者300人を超えたらスグに始めよう!
少人数講座を開催して、
お金をかけずに、5倍の売上を作る
ハウスローンチ集客法 完全攻略ガイドセミナー


にお申し込み下さいね!

  ↓  ↓  ↓


http://senden.in/ozone/2019/03/05/