小曽根カズノリです。

 

 

今日は、

恥ずかしく照れくさいことを書きますが、
もう、自分の夢を叶えることを
第一優先にすることをやめました。
  
  
実は、僕は
この春から50代に突入します(^^)
 
 
 
で、、

この50代を、どう生きるか?

 
そう考えた時、僕はこれまで、
自分のことだけを考えて、
自分の輝きを求め生きてきた気がしたのです。
 
 
 
 
[自分の夢を叶える]ということは、

僕の場合、

[人の夢を叶える]こと。
 
 
 
 
 
それって、
素晴らしいことじゃないですか。

みんなで幸せになる
 
 
そう考えた時、
僕は、自信を持って
間違っていなかったと思っています。

 
  
 
でも、なぜだか
心の隅っこのほうで
満たされないものがあったんです。

これって、なんだろう??

ずっと考えていたら、気づいたんです。

一番そばで支えてくれている
家族の夢を、ないがしろにしていたことを。
 
 
 
 
自分では、応援しているつもりでした。

「あなたの夢を応援するよ」

「自分のやりたいことをやっていいよ」
 
 
そう伝えていたことで、
僕は、応援しているつもりでいたのです。
 
 
 
 
もっと、しっかりと
手を差し伸べるべきだったなと
反省しました。
  

 
 
きっと、これまで1年で叶えた僕の夢は、
これからは、3年かかるかもしれません。
 
 
でも、それ以上に
夫婦で一緒に成長することを選ぶことが、
いまの僕には大切なんです。
 
 
 
これからは、
スローペースで仕事をすることになると思います。

そして、空いた時間を
妻を応援する時間にします。
 
 
 
あ、決して、
手抜きするわけじゃないですよ(笑)
 
 
 
 

いまの僕は、
家族で一緒に輝くことが、素晴らしい

素直に、そう思っています。
 
 
 
だって、家族は私たち人間の土台だから。

 

 

 


P.S.

権利収入の作り方講座
先週から告知していますが、
ジワジワと残席が少なくなってきています。



日程は、こちら

ーーーーー

【東京】

5月14日(火)残席3名!

5月23日(木)残席4名!

5月27日(月)残席4名!


【大阪】

5月15日(水)残席1名!

5月17日(金)残席2名!

ーーーー





気になる方は、
急いでこちらをチェックしてください




今の仕事で権利収入を作ろう!
誰でもできるスピード権利収入の作り方
ワンデイ講座&説明会

  ↓  ↓  ↓


https://peraichi.com/landing_pages/view/license-biz2019

ーーーー