みなさん、こんにちは

売り込まなくても売れる専門家
小曽根カズノリです。


 

 

ここのところ、
「新しい集客法」ということで記事にしています。


これまで、
2本の動画を配信しましたが、
観ていただけましたか?






【1本目】
https://vimeo.com/373069159

【2本目】
https://vimeo.com/373310704




どちらも、約10分前後の動画なので、
時間のあるときに、サクっとご覧ください。




これまでの集客は、
言わば、
SNSを使ったゴリ押し集客でした。


それはそれで、
相性が合うのならば、
その集客法を継続すればいいのですが、、




しかし、
もっと自然に、、

もっと自分らしく、、

もっと楽しく売上げを上げたいという方には、
この新しい集客法にチャレンジしてみても
よろしいかと思います。



この集客法で大切なのは、
【共感】です。



では、共感されるには?

それは、

【なぜ、その仕事をしているのか?】

を明確にし、言葉化することです。




これを言葉化できることで、
人の心は動きます。


つまり、

【応援される人】になるということなんです。





ここまでは、
2本の動画でお伝えしてきましたが、
では、具体的にどうしたらいいのか?


今日の動画では、
そのあたりをお話ししますね!


  ↓  ↓  ↓
https://vimeo.com/374051632