おはようございます!


売り込まなくても売れる専門家
小曽根カズノリです





最近、車を買い換えたのですが、
あまりにも快適で、
ここ10日ほどは、車通勤が続いています。


以前は、セダン車だったのですが、
1時間くらい乗っていると
もともと腰痛持ちもあって、
腰が痛くなってしまい、
乗りたくなくなっていました。

今回は、SUVに替えたせいか、
全然痛くない!(^^)

毎日乗っても痛くない!



ドライブは、
気分転換に最高ですね!





「「「「「「「「



さてさて、メルマガです



起業すると、
やることが増えるわりに、
売上が思うように行かず
モヤモヤっとする時期が
誰にでもあります。


私の場合、約9年!(笑)

 


その間は、欲しいものを
買えることもありませんでしたし、
休みも、ほとんどなく
朝から晩まで、仕事だけ。



まさに、暗黒の時代です(-_-)





あの頃は、

「いつまでこんな状態が続くんだろう」

「なんだか、楽しく無くなってきたな」


といった不安と迷いの毎日。





今ならわかるけど、
これって、チャンスなんです。



あなた自身が、
大きく変わるチャンス!






人は、成長する生き物ですが、
成長する時って、ある前兆があるものです。


その前兆に気づくことで、
行動に移せるのですが、
その前兆に、なかなか人は気づいていません。

(↑私がそうでした)






実は、
最初の前兆というのが、この

「いつまでこんな状態が続くんだろう」

「なんだか、楽しく無くなってきたな」

という  ”違和感” です。





でも、この程度の波だと、
なかなか、人は気付きません。




だから、放っておいてしまう。


で、放っておくと、
もっと大きな波が押し寄せてきます。




例えば、
忙しい毎日で体を壊す。

家事、育児が疎かになり
夫婦喧嘩が増える。

気がついたら、
貯金が以前より減っている。

お客さんとのトラブルで
自信喪失。




そこまでいっても、
前兆に気づかない人は、
その仕事を諦めて会社員・パートに戻るか、
貯金をさらに崩して、
違う資格を取得して同じ道を繰り返す。


そして、
こうつぶやきます。


「いつか、きっと
 いいことがあるはず!」




これってまさしく、
”負のスパイラル” です(-_-)







せっかく、
次のステージにステップアップする
 ”前兆” が起きていると言うのに、
放っておいたことで起きてしまいました。




何度も言うけど、
私は、9年間、ドップリと
この ”負の沼” に浸かっていました。




あなたは、どうですか?


もし、その前兆に
薄々感じていたとしたら、
なんとかして、
このスパイラルには
巻き込まれたくないですよね!




では、どうしたらいいのか?


このとき、大切なことは、
そもそも、なぜそんなことが起きたのか?
を考えること!




で、そこを突き詰めていくと
このことに辿り着くんです。

 ↓ ↓ ↓

この続きは、動画で!
(今日は、7分の動画です)

ぜひ、今日の動画は途中退散せず、
最後の最後までチェックしてみてくださいね!

とっても大切なお話ししてます!