グッド・モーーーニング!


売り込まなくても売れる専門家
小曽根カズノリです!





最近、車通勤が多く、
朝6時の別所哲也さんのJ-WAVE番組を
聴きながら運転しているせいか、
テンションが上がってます!(^^)








さてさて、
SNS集客して、
LINEやらメルマガを書いて講座を開き、
高額商品が売れていく。



そんな導線が思うように
流れている時はいいですが、
あるとき、ピタ!っと止まったこと、
経験ありませんか?



そんなこと経験したくないけど
人間は完璧な生き物ではございませんので、、(^^;




私は、数回経験しました。






もうね、恐ろしくて
うなされる夢見ましたからね。

確か、うなされて
自分の声で目が覚めたんです(汗)




まぁ、ガラスのハートなんですよ(ー_ー)





やっぱり、そういうことは
何度も経験したくないじゃないですか。



このとき、私は不安になって、
ブログやメルマガの記事の本数を
増やしたけど、解決しませんでした。


本も読み漁りましたが、
解決しませんでした。


フェイスブックの記事を増やしたけど、
それも解決にはつながりませんでした。




どうして
順調に導線が流れていたのに、
止まってしまったのか?




もーーー!

とイライラしていたとき、
ハ!っと気づいたのです。


で、私はその方法を
さっそく実践してみたら、、、




そうなんですよ!


しっかり解決し、
その後、何年もの間、
売上は安定して、心も安定して、
いろんなことがいい方向に流れていって、
とにかくいいことづくめでした!




ここさえ解決していれば、
なんとか大丈夫!


その方法とは、、

 ↓ ↓ ↓
 


今日の動画は、6分の動画です(^^)





P.S.

最近、動画にハマっています。

この動画、
朝の車の中でネタ作りして、
会社について5分後には
ズームを立ち上げて撮影していますので、
まだ眠そうな顔してますね(笑)

ごめんなさいね!