こんにちは!

売り込まなくても売れる専門家
小曽根カズノリです。



気がつくと、
SNSを利用し始めてから

15年が経ちました。


正直に言えば、
記事を書くこと、動画を作ることは、
かなり疲れます(^^;



もっと言えば、
「こんなことしなくても、
 仕事が入ってきたらいいのに」
とさえ、思っています笑い泣き



それも、8年前から(笑)



あなたは、
"セールス" とか、

"売る" という行為に
疲れることはありませんか?



僕は、できることなら、
もうそんなストレスをなくしたいと思っています。



今、皆さん

マーケティングや、セールスや、

マインドなど、勉強してますよね。


で、3年前に比べて、
貯金額って、

どれくらい増えました???


僕は、正直言って、
ソーシャルメディアを始めてから、
3年間で増えた貯金額は、

100万円もなかったです。


で、さらに必死に働いて、
もう少し貯金額は増え、
買いたいものは買えたけど、
体は悲鳴をあげて
ついには病気で倒れました。


しかも、完治するのに
3年ほどかかりましたよ。



そのとき、思いました。

「あれ?僕はなんのために働いたんだっけ?」


もちろん、

やりがいがあれば、、とも思いましたが、
気がつけば、
40代も後半に入ってました。



あなたも、薄々気づいてると思いますが、
40代後半にもなると、
働き方を変えないといけません。



人は、体力も能力もおとろえる生き物です。



そもそも、
これだけ、ビジネスの浮き沈みが早い時代に、
いつまでもやりたいことを
やりたいだけできるのは難しくなりました。


1年もすると売れなくなる商品を解体し、
また、新しい商品、メニュー、
コンテンツを作らなきゃいけないし。




そんな世代に入る人たちが、
20代、30代と同じスタイルで、
ただひたすら記事を書き続け、
動画を発信し続け、
講座や交流会を開催し続けるビジネスを継続って、

何かを見落としていると思いませんか?



そのことに気づいた時、
僕はビジネススタイルを変えました。





それが、つまりは

 ↓ ↓ ↓
 

お金・商品・仕組みが働く

ビジネスモデルです。




例えば、
毎日施術に精を出す治療家さんは、
自分で働くことになります。


カウンセラーも、コーチも、コンサルも、
自分で集客し、アカデミーを開催して、
売上をあげますが、
これもまた、自分で働くことになります。



これ、全部、
あなたが倒れたら、アウトですよね。





それは、なぜか?

あなたが必死に動き回る

ビジネスモデルだからです。


考えてみると、
ちょっとゾッとしませんか?


これを、
【労働ビジネス】といいます。



僕の現在の環境は、
あの、毎月の売上げに不安を感じたり、
常に、セッションとアカデミーに必死になり、
心と体がセカセカしたあの頃とは、
ガラっと変わりました。


というより、

【変えました】



今は、ビジネスの8割を、
【お金・商品・仕組みが働くビジネスモデル】


つまり、
【権利ビジネス】に切り替えたことで、
あの頃より、
随分と仕事を楽しめるようになり、
心にもゆとりが生まれました。




とは言っても、
今の仕事を辞めるのではなく、
やりたい仕事に、
夢中になれる環境を作るってことなんです。



このメルマガ配信も、
大好きなコンサルの仕事の一つです。

でも、忙しない毎日の中で、
疲れ切っていたんですね。


あなたは、できることなら
お金のことや、集客のことに悩むことなく、
どっしりと腰を据えて、
人の声に振り回されることなく、
やりたいことを心から楽しめる環境を、
1年でも早く作りたくないですか?



そうです。



あなたの、いまの【労働ビジネス】を、
【権利ビジネス】に変えればいいのです。




 

もちろん、それは
誰にでもできるのでご心配なく!



僕は、そっちの道を選びました。


あなたは、いかがですか?


時代って、波があります。


その波に、
大きな変化が起きていることに、
いち早く気づくことが大切です。


SNSで結果を出すことが、
10年前に比べて
一層難しい時代に突入しました。


よく考える時が来ているかもしれませんよ。



実は、数年ぶりに
ーーーーー

権利収入の作り方オンライン講座

ーーーーー
を開催することにしました。



興味のある方は、参加してみてください。





今日も最後までありがとうございました。











「「「「「「「「「「