シリコンモールドを中国から個人輸入 | 岡山・玉野JGA日本グルーデコ 認定講師 /AFSアロマフレグランスストーン 岡山認定校
皆さん今晩は!
先月初めてシリコンモールドを中国に注文したんですが、とりあえず初めての事でしたので本当にモノが届くのかとか、違う物が届かないかとか不安ながら無事JAPANの私の元に届きました😅
にしても、この型で本当にキレイ✨な羽根が作れるのかな?
{5FD01E3D-12EB-4D69-9009-2B2DBAF04C40}

実験がてら届いてすぐに試作品を作ってみましたが、型から外すのがとても難しい😭
結果、取り出せたのがこちら↙️
{1AA66E1B-E2B3-4519-94A0-67BE077FA181}

うーん😕写真では分かりにくいですが、やっぱり羽根の先端が折れてしまいました。
これからまたスムーズに外せる方法を試行錯誤しながら作ってみて、出来るようになったらまたお知らせします❗️



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村