日本グルーデコ協会認定講師講座頑張りまーす! | 岡山・玉野JGA日本グルーデコ 認定講師 /AFSアロマフレグランスストーン 岡山認定校
先日の土曜日、子供達を実家に預けてグルーデコ講師になる為、認定講師講座を受けてきました。

昔からスワロやクリスタルでデコるのは好きで昨年からグルーデコ講師の構想はしてましたが、とりあえず、末っ子が入学して落ちついてからと考えてて、やっと受けれる日が来たという感じです😚
お世話になってるA先生はとても綺麗な方なのにとても気さくでお姉さん的存在です✨
1つ目に制作したフラワーモチーフは以前レッスンでした事があったので、何となくコツは分かりましたが、次からがどんどん難易度が高くなり
3番目のハートモチーフの、グラデーションは難しかったです😱
{67CA6DDC-8019-4E4B-A0A6-F2D748DBBAD4}

朝から始めて、途中お昼休憩を挟みました。

A先生が用意してくださっていた、この近くにある美味しいくて有名なパン屋さん🌭☕️のランチをご馳走になり、一息ついたところで、制作再開‼️
{73A5A0B2-EA7F-402D-B6A8-0B2E9925A87A}

↑何度も髪が邪魔でクリップでまとめ直したらボサボサでした~(笑)😂
たまたま一緒に受ける事になった(しかも同じ歳)Mちゃんも体調不良なのか咳でしんどそうだったので「しんどそう…😰大丈夫かなぁ」と思いながらバキュームに吸い上げられたスワロを1つづつ樹脂粘土に埋めて、完成したのがこちら‼️🎉🎀✨
{04B0314A-F297-4E72-9083-53EED3DB636D}

いかがでしょうか🤗次はリングでグラデーションなので、上手に出来るように頑張ります🙋💓