アロマフレグランスストーンのサンプルで癒し〜 | 岡山・玉野JGA日本グルーデコ 認定講師 /AFSアロマフレグランスストーン 岡山認定校
昨夜は寝る前にアロマフレグランスストーンのサンプル作りを子供たちとワイワイ言いながら楽しく作りました
色々なモールドを仕入れたので、石膏の量や、外し具合をテストします。
気泡が入り易いモールドはもう一度作ってみます。こういった作業をして生徒さんに正しくレクチャーする事ができます


{A395650A-4DC3-4D48-9422-DB87D2B639C2}


大体これで、200gですが、お選び頂くモールドによっては作れる数が違ってきますが、充分に玄関や寝室、子供部屋に置いて頂ける量が作れると思います。
そして今朝、子供たちとモールドから外したのがこちら~

{260653B7-5118-45C0-AFBA-82700212AA6A}

スターウォーズのは息子が外したので、足?の部分が少し欠けてしまってますが… 
なんちゃってシャネルやマリオ、ドラえもんは上手くいきました





にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村