体験レッスンに助っ人?! | 岡山・玉野JGA日本グルーデコ 認定講師 /AFSアロマフレグランスストーン 岡山認定校
こんにちは❗️
グルーデコアロマストーン教室ラブリアです

今日は4人の方が体験レッスンに来てくださいました。そして昨日、急遽E様から「見学に来たいという人も2人いるんだけどいいですか?」と連絡をもらいました。

もちろん❣️もちろん❣️いーですよ〜✨と。

2人は遠慮しながらも見学して道具やスワロフスキーや方法を他の4人とフムフムと聞きながら、

「写真とりますよー」「ちょっと手元を写させて…」「顔も一緒に撮っていいかな?」などとカメラマンになってくれたり(笑)、「飲みもの入れるの手伝います」など、助っ人2人が面白すぎた〜

実際撮ってくれた写真です❣️
{9C36680A-8158-4446-BCC4-78B6442DB0F8}

みなさん、台座のカラーは仲良し全員ゴールドで✨

秋冬のコーディネートにゴールド合うんですよね〜オシャレ❗️

あとはスワロフスキーのカラーを何しようとすごく悩んで、オトナな『クリスタルゴールデン』がお二人。それに可愛さを加えてくれるカラー『シルク』があとのお二人。
{5B253902-0201-4958-A4D5-325E683432FD}


この2色は私が大好きなカラーです

{299A9656-4296-43C5-A414-2CB26D1CE318}

4人とも初めてなので、ワイワイキャッキャッ言いながら「失敗したらどーしよー」と不安の声も…

「大丈夫です(笑)」と私

そんな不安も吹っ飛び、皆さん、どんどんスワロを乗せていき、「たのしーー」「可愛いーー」と私も一安心
{74001EB4-D462-45C7-944D-B4BD6CA3A15C}

皆さん、初めて見る道具バキュームに「すごーい!歯医者さんみたい」と
{0E2331C9-E00A-4B9F-A4E3-440B0FC706C0}


キラキラ✨とワクワクが一度に味わえるグルーデコ。とても楽しかったらしく、次もまた作りに来たいと言っていただけました

{1808A774-D6BB-4DF1-8887-D499A6DD589D}


レッスンに来て頂いた皆さんは普段ハンドメイドのお店をしてる方々。来月イベントがあるそうで、お揃いでつけるそうです(^-^)

E様、Y様、M様、N様お疲れ様でした❗️

助っ人をしてくださいましたMi様、O様お手伝いありがとうございました❗️次回は是非体験にいらしてくださいね〜

初めての方でも本格的なジュエリーを作って頂けますよ






♡ グルーデコ  ♡ 

体験レッスンはこちらドキドキドキドキ  
フリーレッスンはこちらドキドキドキドキ
JGA認定講師講座(資格取得コース)はこちらドキドキ

☆ アロマフレグランスストーン ☆ 

体験レッスンはこちら宝石ブルー宝石ブルー
AFS認定講師講座(資格取得コース)はこちら宝石ブルー宝石ブルー

■ ご 案 内 ■

営業時間   ①10:00~12:00      ②13:00~15:00
☆お子様連れOK(レッスンポリシーを一読くださいませ)
☆2名様から出張レッスン可
☆イベント・ワークショップ・企業様レッスン
☆宇野駅、宇野港からお越しの方は送迎いたします。