お飾りとグルーデコとアロマストーン | 岡山・玉野JGA日本グルーデコ 認定講師 /AFSアロマフレグランスストーン 岡山認定校

こんにちは‼️

グルーデコとアロマストーン教室ラブリアです❤️
 
 
今年も残す所、今日を入れてあと3日
Xmasからお正月準備、20日から31日まで11日間もあるのに、異常に日にちが経つのが早いですよね!
 
 
そんな忙しくなる前の19日、お飾りのレッスンを受けてきました‼️
アーティシャルフラワー講師でお稽古やオーダー、クライアント先のオフィスや店舗に飾るお花をプロデュースしてくれる、お花のプロフェッショナルさんです
 
何がって、可愛いなんちゅー可愛い人なんやと、教えもらってる時もジーー
 
変なおじさんになりながら、せっせとお飾り作りましたよ!
 
そして場所を提供してくれたのは、私の高校の同級生でもあり、ヘアサロンを経営している、私の心友✨
はい、豪邸です。
{2C81892D-B5FE-4FFA-BC22-DAF1F084FD20}
 

みんなでワイワイと。これもお稽古の楽しみ
 
女は幾つになってもおしゃべり大好き
 
{BDC02F5E-702F-4205-A98C-AEBCA81BF272}

 
同じ材料で、みなさん作りました。
でも違うんですね〜、個性出てます
 
{8DE394B0-900D-4CEF-9B61-F44365C19B05}

ちなみに私が作ったのが下段の真ん中です
 
早速今日、玄関ドアに飾りました
 
 
午後からは、私が講師を務めるグルーデコとアロマストーン。
 
まずは硬化時間を考慮して、アロマストーンから
 
{2136E3F0-AA81-4716-BAF2-E219F4B019DE}
色んなシリコンモールドがあるので、型を選んでもらいます✨
 
つぎに、お好きな香りをえらんで
{B44F0885-7F23-4080-8874-1D86427C3224}

めっちゃ匂ってます(笑)
香り選びも真剣‼︎
 
{4A1FB138-B2CD-4A55-AB07-450D256B14D2}

この作業をしている最中はすっごくお部屋が良い香りーー
 
 
型に流し入れて、その他何点かレクチャーして、ひとまずアロマストーンは置いといて…
 
{0B32E807-6896-4C36-804B-63048648DFB7}

 
お次はグルーデコ‼️
先日のTV『林 修先生の今でしょ‼︎』の大人お稽古ナンバーワンに選ばれてましたね〜。
 
岡山でもまだまだ認知度が低いグルーデコですが、東京・関西では大人気のお稽古です
 
早速、お二人に作ってもらいました。
 
{E07D97FF-C30A-4899-81AE-F0E9F7283FC2}

リングを2人とも選んで、スワロフスキーのカラーもクリスタル・ゴールデンシャドーと人気色を選ばれましたよ❣️
 
そして作り出すと今までの女子トークがピタリとおさまり、真剣!
グルーデコってほんと自分の世界に入りこめるんです。
{72DD71D0-C0FD-4BE3-8A79-87AA96D20F02}
日に何人もの髪をカットしている、オテテちゃんもいつもと違う動きにドキドキしている様子
 
出来上がりはコチラ‼️
 
{92DC14EE-C5AF-420F-BE1C-EC9230ADBA1B}
めっちゃ可愛い〜
 
そしてアロマストーンもちょうど出来上がりです
 
{BDE44704-2F9D-4109-A52B-79E005A58E65}
 
{7F40F557-39AC-4933-A395-22452918AADD}

良い香り〜
どんなインテリアにも合いますね
 
{5AE75412-9E4F-4410-9131-83795E89FD70}

 
皆さま1日お疲れ様でした。
 
 
☆アーティシャルフラワーSallier Dahlia【サリエダリア】お問い合わせはコチラ
 
☆ヘアサロンaera【アエラ】のご予約はコチラ
 
♡ グルーデコ  ♡ 

 

体験レッスンはこちらドキドキドキドキ  
フリーレッスンはこちらドキドキドキドキ
JGA認定講師講座(資格取得コース)はこちらドキドキ

☆ アロマフレグランスストーン ☆ 

体験レッスンはこちら宝石ブルー宝石ブルー
AFS認定講師講座(資格取得コース)はこちら宝石ブルー宝石ブルー

■ ご 案 内 ■

営業時間   ①10:00~12:00      ②13:00~15:00
☆お子様連れOK(レッスンポリシーを一読くださいませ)
☆2名様から出張レッスン可
☆イベント・ワークショップ・企業様レッスン
☆宇野駅、宇野港からお越しの方は送迎いたします。