「魂の愛」「魂のパートナーシップ」について

伝えています。

 

 

はじめましての方は、

 

こちらプロフィールをどうぞ♪♪♪

 

 

 

************

 

 

ツインレイカップルは、

 

「執着を手放さないと、うまくいかない」というのは・・・

 

 

本当です。^^

 

 

 

ツインレイは、二人で一つの「愛の光」に還ろうとするため、

 

執着や恐れを抱えていると、

 

反発する関係になってしまう。

 

 

 

要するに、

 

「天国」と「地獄」って紙一重。

 

 

 

地獄にいても、「愛」を思い出すことはできるし、

 

天国にいるにもかかわらず、

人は、自分の中に「闇」があることを

薄々感じていたりもする。

 

 

 

地球にいる間は、

常に選択を迫られる。

 

 

 

「愛」を選ぶのか?

 

「恐れ」や「執着」を選ぶのか?

 

 

 

人はみな、

自分の人生を通して、学び続けるわけ。

 

 

 

ツインレイカップルは、

 

愛の光に戻ろうとする性質ゆえに、

 

究極の愛を求めたくなって当然といえば、当然。

 

 

 

けれど、この世は、

二元性があるので。

 

 

何かを求めると同時に、

 

それと反するエネルギーも発生する。

 

 

 

天国を求めると地獄も発生する。

 

 

 

だから、先人は、こう伝えたのです。

 

 

 

「中庸であれ」「中道に入る」

と。

 

 

 

そして、「中庸」「中道」こそが、

 

真の愛であり、根源宇宙の愛であり、創造の源の愛。

 

 

 

ツインレイって、

天国のような幸せカップル、ということではないのです。

 

 

 

「中庸」「中道」という・・・

真の愛を思い出す相手なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイについて知りたい方、ヒントが欲しい方へ

7つのメッセージをお届けします。

 

     ↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイ、魂のパートナーシップ、夢を現実にする宇宙の法則について
もっと知りたい方はこちらからメールマガジンへご登録ください。
 

     ↓↓↓↓