「魂の愛」「魂のパートナーシップ」について

伝えています。

 

 

はじめましての方は、

 

こちらプロフィールをどうぞ♪♪♪

 

 

 

************

 

 

20年前、

私は「魂の伴侶」に出会いました。

 

 

今でいう、「ツインレイ」です。

 

 

その頃、私は、

二人の息子を育てている平凡な主婦でした。

 

 

が、魂の相手である彼に出会ってから、

私の人生は激変!していきました。

 

 

そんな一部を紹介します。

 

 

このブログがどなたかの参考になりますよう。。。

 

 

ツインレイと出会って…①

ツインレイと出会って…②

ツインレイと出会って…③

 

ツインレイと出会って…④

 

 

 

 

【⑤ 恋の始まりの合図】

 

 

 

好感が持てる人、とか
話をしていて楽しい人、とか・・・

 


はじめは、

ツインの彼に対して、

それ以上のことを考えたことは全くなかった。

 


出会って1年半がたったころ、

自分の気持ちに変化が起きた瞬間があった。

 

 

 

その出来事を通して

 

神さまが「次の段階に行きなさい」と言ったのかどうか・・・

それは分からない。

 

 

けれど、何事にも偶然というのは存在しない。

 

 

魂の計画通りに進んだのだろう。

 

 

 

 

それまで、

彼と会う時には、常にまわりに誰かがいたが、

はじめて二人きりになった。

 

 

 

あの日、

全く家の方向が違う彼が、

なぜ私を送ってくれたのか・・・?

 

 

「家まで送ろうか?」

 

 


とはいっても、

二人きりになったからといって、

何か特別な話をしたわけではない。



他愛ないお喋り、好きな音楽の話をしただけ。

 

 

でも、すごく楽しかったんだ、と思う。

 

 

 

その晩、私は彼に

「家まで送ってくれてありがとう」

と、お礼のメールをした。

 

 


すぐに彼から返信が来た。

 

 「なんでも言って。なんでも相談していいよ。」

 

 

 

それを見た瞬間・・・

 

胸がドキドキして

止まらなくなったのだ。

 

 

ハートに矢がささる、という感覚って、

こういうことだ。

 

 

 

どうしよう・・・

どうしよう・・・

 

 

 

私は、恋に落ちてしまった・・・。

 

 

 

 

===========

 

 

ツインレイについて知りたい方、ヒントが欲しい方へ

7つのメッセージをお届けします。

 

     ↓↓↓↓

 

 

 

============

 

宇宙の法則を通して夢を叶える方法、

魂のパートナーについて
伝えています。

 

    ↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 


 

===========

 

 

10年以上に渡るツインソウル相談から

分かったこと。

愛されて生きるための秘訣ってなに?

もっと愛して  もっともっと愛されて もっと愛して もっともっと愛されて

Lovelight 史江

Amazon