「魂の愛」「魂のパートナーシップ」について

伝えています。

 

 

はじめましての方は、

 

こちらプロフィールをどうぞ♪♪♪

 

 

 

************

 

 

20年前、

私は「魂の伴侶」に出会いました。

 

 

今でいう、「ツインレイ」です。

 

 

その頃、私は、

二人の息子を育てている平凡な主婦でした。

 

 

が、魂の相手である彼に出会ってから、

私の人生は激変!していきました。

 

 

そんな一部を紹介します。

 

 

このブログがどなたかの参考になりますよう。。。

 

 

ツインレイと出会って…①

ツインレイと出会って…②

ツインレイと出会って…③

ツインレイと出会って…④

ツインレイと出会って…⑤

 

 

 

ツインレイについて知りたい方、ヒントが欲しい方へ

7つのメッセージをお届けします。

 

     ↓↓↓↓

 

 

 

 

-----------------------------

 

 

 

【お知らせ】

 

facebookライブを予定しています。

9月28日(木)20時~

 

 

公開ライブなので、どなたでも見ることができます。

ツインレイについても話します。

 

イベント詳細ページが出来上がりましたら、ご案内しますね♪^^

 

 

-----------------------

 

 

さて、

多くの方のご相談ごとに接していると、

 

 

ツインレイのことで悩んでいる人は、

 

お金のことでも悩んでいたり、

仕事のことでも悩んでいたり、

家族関係のことでも悩んでいたり・・・

 

 

悩みを複雑化させている方が多いです。

 

 

 

 

実は・・・

 

「悩む」ということは、

 

「あること」に気づくために発生している

ともいえます。

 

 

 

 

それは何かっていうと・・・

 

要は、その悩みを解決したいわけなんで。

 

 

 

ツインレイとうまくいき、お金も潤沢にあり、やりたい仕事ができて、色々な人間関係がハッピーで、人生に悩みなんてなくって、幸せに生きたい。

 

 

ということですよね♡♡♡

 

 

 

 

これって・・・

実は、簡単なのです。

 

 

やり方を知らないだけ。^^

 

 

 

 

ただ、

 

ツインレイに関しての悩みは、

ちょっと特殊に感じるかもしれません。

 

 

 

 

それは、

 

自分だけの夢を叶えるのと違って、

 

相手と一緒に幸せになるには、

相手の意志が関係するから、難しく感じるって、

 

思います。

 

 

 

 

けれど、

今、私たちが

なぜ、この地球に生まれてきたのか、

 

というと・・・

 

 

「たくさんのことを体験しながら、感動しながら生きたいから」

 

なのです。

 

 

 

私たちは、

 

悩みを持つことで、

 

 

「何を叶えたいのか」

「何を体験したいのか」

「何が欲しいのか」

「何を手に入れたいのか」

 

が、分かるわけです。

 

 

 

 

悩みは、

あなたが本当の進みたい人生方向を教えてくれますよ。^^

 

 

 

そして、

 

魂も根源宇宙も、

 

あなたが何を叶えたいのか、

ちゃんと聞いてくれています。

 

 

 

 

ということは??

 

 

はっきりとした夢を定めた方がいいわけです。^^

 

 

 

 


 

============

 

宇宙の法則を通して夢を叶える方法、

魂のパートナーについて
伝えています。

 

    ↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 


 

===========

 

 

10年以上に渡るツインソウル相談から

分かったこと。

愛されて生きるための秘訣ってなに?

もっと愛して  もっともっと愛されて もっと愛して もっともっと愛されて

Lovelight 史江

Amazon