「魂の愛」「魂のパートナーシップ」について

伝えています。

 

 

はじめましての方は、

 

こちらプロフィールをどうぞ♪♪♪

 

 

 

===========

 

 

明日、10時からです。
【ツインレイお話会&オープンカウンセリング】



zoomによるオンライン開催です。
ネットが繋がる環境であれば、どなたでも参加できます。

顔出しNGの方は、音声のみ参加OK。^^



ツインレイに関する質問、お悩みをお聞かせください。

できるだけ、お答えしますね♪


 

1回目と違う内容の質問が出ると思いますので、

1回目出られた方も、

ご都合つくようであれば、明日も参加してくださいね。^^



ツインレイ統合に関する質問もいただいてますので、

話題に出てくるかと思います。





特に、世の中に出回っているツインレイ情報によって、

「余計に分からなくなった」

「情報に合わせようとして、自分がどうしたらいいのか混乱した」

「情報通りにしたら、彼とうまくいかなくなった」



という相談が、

今までとても多いです。



「これはどうなの?」「本当のところは?」「この場合は?」など

 

遠慮なく聞いてください。





他の方の話を聞く機会も少ないと思いますので、

なにかしらヒントがつかめるかもしれません。
 

 

 

 

 

明日のzoomURLは、メルマガにてお知らせします。

 

※メルマガにご登録ください。

 

 

「メルマガ」

魂のパートナーシップ、夢を叶える宇宙の法則など

    ↓↓↓↓

 

============

 

 

 

 


 

===========

 

 

10年以上に渡るツインソウル相談から

分かったこと。

愛されて生きるための秘訣ってなに?

もっと愛して  もっともっと愛されて もっと愛して もっともっと愛されて

Lovelight 史江

Amazon