ぬす「魂の愛」「魂のパートナーシップ」について

伝えています。

 

 

はじめましての方は、

こちらプロフィールをどうぞ♪♪♪

 

 

 

**********

 

 

【お知らせ】

 

 

3月はじめに、

ツインレイ相談&ツインレイ鑑定の受付を

再開します。

 

 

詳細は、メルマガでお知らせしますので、

メルマガにご登録ください。

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

**********

 

 

 

ツインレイには、

「サイレント期間がある」と思っていませんか?

 

 

サイレント期間は、

「自分を磨くための時間」だと思っていませんか?

 

 

サイレント期間中に、

「経済的自立をしなければならない」

 

 

ツインレイならば、

「必ずサイレント期間を体験することになる」

 

などなど。

 

 

 

サイレント期間を乗り越えたら、

彼にまた会える、また繋がることができる・・・。

 

そう思っていませんか?

 

 

 

 

実は・・・

 

 

サイレント期間というのは、

本当はない!!です。

 

 

 

 

サイレント期間は、

 

●音信不通になってしまった、

●いきなり彼と連絡が取れなくなってしまった、

●ブロックされてしまった、

 

状態のことを指しますよね?

 

 

 

厳しく聞こえるかもしれませんが、

 

 

「その状態を創り出したのは、自分自身である」

 

ということを受け止めてください。

 

 

 

自分に起こっている出来事は、

 

自覚できないにしても、

自分の意識から創りだされています

 

 

 

 

ということは??

 

 

 

 

自分の意識内に、

サイレント期間を創り出した「根本原因」があります。

 

 

 

その「根本原因」に取り組むだけで、

サイレント期間は

 

あっけなく終わります♪♪

 

 

 

 

実際に、

 

私のクライアントさんたちの中には、

 

数年の音信不通、ブロックされていたにもかかわらず、

復縁する人は、何人もいらっしゃいます。

 

 

 

完全に終わった・・・!

 

と思っていた関係であっても、

 

 

 

もし、あなたが

 

彼に対する想いを持ち続けているのであれば、

本当は終わっていません。

 


二人の間のエネルギーは、まだ繋がっています。

 

 

 

関係性を終わらせるも、再び繋ぎなおすのも、

あなた次第なのです。^^

 

 

 

関係を終わらせるのは、簡単です。

 

 

 

でも、

終わらせたつもりなのに、

 

 

 

彼のことを思っては涙が出る、

 

胸が締め付けられるほど、会いたくてたまらない

 

忘れたいのに忘れられない・・・

 

 

 

 

ならば、

 

あなたの心は、彼を求めています。

 

 

 

 

求めていいのです。

無理に終わらせなくていいのです。

 

 

 

自分自身の心の奥が、何を求めているのか・・・

 

心の声を大切にしてあげてください。。。

 

 

 

 

 

宇宙の法則を通して夢を叶える方法、

魂のパートナーについて
伝えています。

 

    ↓↓↓↓

 

 

 

 


 

===========

 

 

10年以上に渡るツインソウル相談から

分かったこと。

愛されて生きるための秘訣ってなに?

もっと愛して  もっともっと愛されて もっと愛して もっともっと愛されて

Lovelight 史江

Amazon