ぬす「魂の愛」「魂のパートナーシップ」について

伝えています。

 

 

はじめましての方は、

こちらプロフィールをどうぞ♪♪♪

 

 

 

**********

 

 

多くのご相談を受けていると・・・

 

 

「この方は、ライトワーカーなんだけどな~」

 

という人がいらっしゃいます。

 

 

 

なぜ分かるか、というと・・・

 

 

その方と話をしていれば分かるし、

 

その方のエネルギーを観れば分かるわけで。

 

 

 

 

とはいっても、、、

 

 

「自分がどう生きたいか?」は、

自分自身で選択することなので、

 

 

「あなたはライトワーカーですよ~♪」と

 

私は、言わないようにしています。

 

 

 

 

ただ、

 

「魂の目的を思い出してほしいな~」

 

とは、やはり思うわけ。

 

 

 

「自分が生まれた目的を思い出してねー♪」と、

 

声はかけますが、ね。ニコニコ

 

 

 

 

そして、

ライトワーカーというのは、

 

 

人から言われてやるものではなく、

 

自分自身で、分かるものだし。

 

 

 

自信がなくても・・・

 

「私もライトワーカーになれたらいいのにな~

なりたいな~」

 

と想ったりするわけですよ。

 

 

 

 

それなのに・・・、

 

「自分がライトワーカーである」

 

という自信ももてないし、

 

 

 

「それ、思い違いだろうな」

 

って考えたりするから、

 

 

 

結局、思い出せなかったりもするよね~♪

 

 

 

 

ライトワーカーについて、

動画作ろうかな。。。ww

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙の法則を通して夢を叶える方法、

魂のパートナーについて
伝えています。

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

**********

 

 

 

 


 

===========

 

 

15年以上に渡るツインソウル相談から

分かったこと。

愛されて生きるための秘訣ってなに?

もっと愛して  もっともっと愛されて もっと愛して もっともっと愛されて

Lovelight 史江

Amazon