「魂の愛」「魂のパートナーシップ」について

伝えています。

 

 

はじめましての方は、

こちらプロフィールをどうぞ♪♪♪

 

 

 

**********

 

一つ前の記事で、

 

ツインレイのことで

「深刻にならないで」「考えすぎないで」

 

と書きました。^^

 

 

 

本当に、「愛」は深刻ではないし、

頭で考えるものではないから。

 

 

 

私自身、20年前に彼に出会ってから、

 

色々なことを体験してきたので、

 

いつも深刻にとらえていたし、

 

どうしたらいいんだろう?って、

 

すごーーく考えていました。

 

 

 

でも、ある時、気づいたのですよ~♪

 

 

 

ああ。これは・・・

 

「私が本当に愛になるしかないんだな~」

 

ってね。

 

 

 

 

そこからは、

彼との関係をどうにかしよう、

というのは一切止めました。

 

 

 

私は、

自分自身がどれだけ愛の状態でいられるか、

 

日々、愛と同調できているかどうか、

 

毎日毎日「今、愛ならどうする?」と。

 

自分自身にフォーカスし続けたのです。

 

 

 

 

ひたすら、

自分自身を大事にしようと決めたのです。

 

 

 

 

自分にとって

違和感があるものを排除していき、

 

「本当にやりたいことって何だっけ?」

と自分に聞き、

 

身体を大切に扱い、

 

食べたいものを食べる、

 

食べたくないものは食べない、

 

ゴルフがしたいのだから、

ゴルフをする時間を増やす・・・。

 

 

 

長年、お布団で寝ていたのですが、

ベッドで寝たかったのです。

 

 

腰が痛くならない、寝心地がよいベッドマットを買いました。

 

 

 

私は高級ブランドの財布やバッグは

そんなに欲しいものではないので、

いりません。

 

 

 

でも、

ポルシェにはどうしても乗ってみたかったので、

中古ですが、大切に乗っています。

 

 

お酒が大好きですが、

添加物が多い酎ハイやサワーは呑みません。

 

 

化学調味料の味が嫌いなので、

醤油や塩、味噌など本当に良いものしか買いません。

 

 

 

さんご礁の海で泳ぐのが大好きで大好きで・・・。

 

 

なのに、海に行ってないことに気づき、

それからは、

毎夏、3~4回は沖縄に泳ぎに行きます。

 

しかも、一人ででも泳ぎに行きます。

 

 

本当に大好き!なのです。

 

 

 

そうやって、

本当に好きなこと&やりたいことを増やしていきました。

 

「自分自身を大切にする&愛する」を続けたのです。

 

 

 

それは、全然難しくなかった~w

 

 

彼との関係をどうにかしよう、とすることの方が

よっぽど難しかった・・・。(^^;

 

 

 

何を言ってるか、というと・・・

 

 

 

魂の相手と愛し合うには、

 

自分が自分の魂を仲良くなるのが一番の「近道」だ

 

ってことです。

 

 

 

あなたは、

本当に自分を大切に扱っていますか?^^

 

image

 

 

 

 

宇宙の法則を通して夢を叶える方法、

魂のパートナーについて
伝えています。

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

**********

 

 

 

 


 

===========

 

 

15年以上に渡るツインソウル相談から

分かったこと。

愛されて生きるための秘訣ってなに?

もっと愛して  もっともっと愛されて もっと愛して もっともっと愛されて

Lovelight 史江

Amazon