今日のお弁当。

相変わらず美味しいの~!

Loveli オフィシャルブログ 「Love yourself」 Powered by Ameba-未設定




左真ん中のなんだと思いますか?

正解は…





珈琲ゼリー!



藤林社長は、間違えて

海老フライをつけていました。o(^▽^)o




よく考えたら
珈琲ソースって
確かにないかも。

当たり前かっ。笑



晴天!

オールロケでした( *`ω´)


Loveli オフィシャルブログ 「Love yourself」 Powered by Ameba-未設定







Loveli オフィシャルブログ 「Love yourself」 Powered by Ameba-未設定







撮影は

あっという間に過ぎていきました。


なんだかラストの着物となると

嬉しいような寂しいようなでした。


でもラストのラストまで
素敵な着物でした( *`ω´) ドキドキ



Loveli オフィシャルブログ 「Love yourself」 Powered by Ameba-未設定





今年成人式のみなさん、

迷いますね~(^ ^)


わたしはおばあちょんの
総絞りの振り袖だったんです。

おばあちゃんはシンプルに
着てほしいということだったので

theシンプルでした(^ ^)


そんなおばあちゃんは

成人式の日食べ放題ツアー県外に
行ってしまいましたけどね。(笑)


なので、

可愛い振り袖を
たくさん着られたことが
本当に嬉しかったんです。



無事、


ラストカットも終わりました!


Loveli オフィシャルブログ 「Love yourself」 Powered by Ameba-未設定





今回、たくさんの人と
一緒にお仕事できて
本当に楽しかったです。


みなさん、優しくて
アットホームで

本当に気持ちも落ち着けて
撮影できました(^ ^)



改めて、

出会いに感謝します。




自分自身もっともっと
表現できるように
たくさん頑張ろうって
思えましたドキドキ



キモノハーツさん、

なべしまさん、

ハーツクリエイティブのみなさん

ウルトラグラフイックのみなさん、

FUGEEさん

花薔薇さん

かもさん、momoさん

おのはるさん

ベルエポックのみなさん


本当にありがとうございました。

またお会いできることを
楽しみにしています(^ ^)



Loveli オフィシャルブログ 「Love yourself」 Powered by Ameba-未設定




Loveli オフィシャルブログ 「Love yourself」 Powered by Ameba-未設定





好いとうと~ドキドキ