先日まで、福岡に振り袖着物撮影で
行ってきました☆





初、福岡~ですっ!!

初めての場所は
テンション上がります(笑)




思った以上に暑くてビックリ晴れ


やっぱり南国?なのかな??


晴天は気持ち良いねーっ!!




さっそく撮影が始まりました?


同じ事務所の愛に会ったよん?



傘じゃなくて
これは見たまんま…


Loveli オフィシャルブログ 「Love yourself」 Powered by Ameba-未設定







パラソルですね?笑




私、日々食事管理は
きっちりしているんですが

県外に行くと
完全に気が抜けます。(笑)


福岡だからって

気を付けなきゃ~と

タクシーの中で
つぶやいていましたが。



昼食のお弁当、

見事にごはん粒一つ残らず

完食いたしました~。いぇい。




夜はですね~、



福岡といったら


もつ鍋やけん?



実は博多弁と伊予弁
似てるんですよ~!


やけん、使うけんねー?



話戻りまして、


もつ鍋でしたー!!!



Loveli オフィシャルブログ 「Love yourself」 Powered by Ameba-未設定





うまけん♪うまけん♪



うまけんは私が
勝手に作った伊予弁です。笑




とにかくうまけんでした!!



Loveli オフィシャルブログ 「Love yourself」 Powered by Ameba-未設定







ヘアスタイルも髪飾りも
可愛かったのー!!!!!!!



Loveli オフィシャルブログ 「Love yourself」 Powered by Ameba-F1001599.jpg




Loveli オフィシャルブログ 「Love yourself」 Powered by Ameba-20100829190424.jpg




着物に囲まれて幸せですo(^▽^)o





そんな一日目でしたよ♪