2日目はずっとスタジオ
撮影でした!



かなりアンティーク…


こんな部屋に住みたい願望は
あるんですがね。


なかなか、

模様替えでは
思うようにいきません。笑


Loveli オフィシャルブログ 「Love yourself」 Powered by Ameba-未設定







Loveli オフィシャルブログ 「Love yourself」 Powered by Ameba-未設定





自分では全くできない髪型を

ヘアメイクさんのさっちょこさんは、

スタタターーーーーっと

仕上げてしまいます。


しかもめちゃくちゃ可愛いけん。

Loveli オフィシャルブログ 「Love yourself」 Powered by Ameba-F1001613.jpg



Loveli オフィシャルブログ 「Love yourself」 Powered by Ameba-F1001614.jpg



さすがです。




私にまず、編み込みを
教えてください。笑




待ち時間は、


スタッフさんとお喋り♪


みなさん、ほんとに優しくて
楽しくてあっという間に
過ぎてしまうんです!



そして、


突然の豪雨とカミナリ雷


キャーキャー思わず
言ってしまうほど。


でもいつのまにか、
止んでましたね。


天気さんったら気分屋ね~?



Loveli オフィシャルブログ 「Love yourself」 Powered by Ameba-未設定



ガーリーな着物も
可愛いよね!



あ~!ほんとに
成人式もう一回したい!!笑


爪もやり直したい!!笑

だって

ほらほら爪も可愛いでしょ( *`ω´)


おのはるさん作★


Loveli オフィシャルブログ 「Love yourself」 Powered by Ameba-未設定






2日目ラストの撮影は

とってもアートスティックでした。

みなさんが一つ一つ細かい所まで

こだわった作品です。

寝転んでいただけですが

こうして色んな方の
力があって一つのものが
作られることが
素晴らしいことだと
寝転んでいながら
再確認していました。



私自身も

指先から足先まで
気を抜くことはできませんでした!


本当に素敵でした♪


Loveli オフィシャルブログ 「Love yourself」 Powered by Ameba-F1001616.jpg





夜はモツ鍋の次といったら



水炊きでしょー!


Loveli オフィシャルブログ 「Love yourself」 Powered by Ameba-F1001618.jpg



美味しすぎやけん。。。


ごちそうさまでした!





そんな二日目でした~★