{931F9DEC-8AAC-418F-B604-713217243A19:01}

ハロー。


全体をくすみカラー。
メガネはオリバーさん。



{8D800791-E0E9-4856-AFF4-49CEB0EC1FF0:01}




今日はOFF。


ということですが
明日はラブリ本の撮影なので


朝からアンスリウムに行って

全身矯正と顔の矯正を
徹底メンテナンスしてきました。

まだまだやりがいあると
言ってくれてるので
頑張れるの。
身体の変化をより感じれる。


そして顔に鍼をたくさん
打ってきました。

毎度毎度ですが。
肌のくすみを取ったよ。

スッキリ柔らかくなって
明日の撮影ばっちり。

いつもお世話になったる
ハリッチにて。

顔、首、肩のメンテナンス。
顔を引き上げ肌の弾力まで上がるの


そしてお昼は打ち合わせミーティング
ライターえりかちゃんと
ラブリ本の内容についてたくさん
話してきました。


形になるなんて
ほんとに嬉しいことだね。
なんて言いながら。


{FE51E495-5B6C-4ABB-9A66-3FEBF086FB78:01}



明日の撮影もたのしみ。



後光の光がさしてきた。


おやすみなさいませ。


今日もとてもとっても
幸せでした。



{5CD797D8-A246-449E-848C-EC4D6BD8949D:01}



ラブ