意識がぶれると
時間が経ってしまいます

最近Blog書いてないよ~
って教えてください

私は相変わらず私やってます

朝からトレーニング行って
身体のメンテナンス
身体だいぶね引き締まったんです

2ヶ月前とは全く別人の
身体してます


やっぱり身体を
鍛えるってほんとに大事

自分にとってすごく大事
疲れにくくなったし
体力がついてそんな眠くない

朝からトレーニング行ったり
いつもの朝ご飯食べたりは
変わらない

なんなら18歳からずっと
これ食べてるし

{527B5FF1-D865-4CA7-B24A-BF49A222B77F:01}



天気が最高に気持ちいい
月曜日でしたので

家の外で食べたんですよ

{D6F6FCF3-FA13-4930-81FD-14FE556AD9F2:01}


{823B0CAD-331D-4278-BABD-EF0C0ED0875E:01}



実家からミカンもたらふく
届きましてね


愛媛県民はミカンが必ず
家にあります
玄関先に必ずあります

友達の家にも必ず
玄関にミカンあります


ミカン一回しか
買ったことないんだ
いつも家にあったから

東京で初めて買ったの
でもその一回キリかな



昨日はねどうしても
ソーセージ食べたくなって
ソーセージ食べに行ったの

{FBE2D326-7CBE-4BCB-8396-A4DA2F943BF9:01}



美味しすぎて完食しました

身体が求めてるものが
何か分かってくると

必要なものだけ食べてるから
不調にも気付きやすいんですよ



{7FFA5DDE-1C12-46EA-85B8-815845A18296:01}




{BAF362AC-2EDE-475A-AD02-FD5BB81D0BD2:01}





今日は早起きして
神田明神行ってきたんです


朝、1人で行くのが
とても好きです



空気が好きです



1日の始まりに
いつも感謝してる挨拶してね、

今日もよろしくお願いします

なんて言ったりしてね




{71EF689F-1986-4864-A2C2-29649A1F4F60:01}




喫茶店で書物してね、

{424386E1-F0E3-42F6-9A81-6E2418B9A88F:01}


そんな1日でした




朝ご飯、読書、書物、創作

大切な友達と会話

それしかしてないです