金沢にお仕事で向かってます。
金沢といえば
私の大好きなお蕎麦屋がある場所

ほんとは早めに行ったりして
そのお蕎麦屋に行こうとしたんだけど
今日は定休日だって
電話したら言ってたので残念ですが
行けなかったのです。

あ~あのお蕎麦が
食べられないなんて悲しい。


そんな私は金沢へ。
それまではお時間ありまして
家のお掃除しました。

至るところまで掃除しちゃったもん
床拭き2時間くらいしたよ
ほんとピカピカスリッパも捨てちゃった
新しいの買おうと思って


お部屋が綺麗になると
ほんとに気持ちいいの。



{FFB35B5D-12C2-4FC6-A776-6531F2970496:01}





私ってね
自分の顔があんまり好きじゃないのね

いやいやいやいや、
って言うでしょ

そりゃ自撮りは
頑張って好きな顔に写そうとしてるもの
でも実際そんなことないんだ
昔からほんと
だけど頑張って好きになろうとしてるの
でもやっぱりなんか違うんだよねー
産まれもった 才能みたいなもの!
でもないし私の顔って
頑張らなくちゃいけないんだ
だから自撮りも好きじゃないし
何枚も何枚も削除してるの
撮られることもほんとは怖いの
嫌いな顔に写ってたらどうしようとか
ほんとはすごくビクビクしてる


なんか惜しい顔してるんだ
好きな時もあるけど
すっごい嫌いな時もあるんだ

あれっこんな顔してたっけ
あら別人ーNO!NO!NO

なんてすごく思って落ち込んで

ブスって言われたりするでしょ
そうなんですーって思ってるよ

はあ!?なんてー!?

何て思ってなくて
そうなんです。って思ってるの

これが私の現実ってやつよねー


嫌いなところがありすぎて
好きになろうとしてるんだ

でもね好きな人は
私の顔が大好きって
いつも言ってくれたりするのよ

すごく可愛いって
ちゃんと言ってくれて

好きな人が私に向けた
カメラの中の私の顔は
私好きなんだ



でもね、
やっぱり好きじゃないんだ


いろんなところが

まだ見つかってないんだよね
自分の顔が





て思うの



25歳がもうあと10日で終わるの