金沢から帰ってるところだよ
金沢いい。
金沢いい。
北陸いい。←実はTwitterで東北と間違えた

北陸ね、
北陸いい。
だって美味しいもの
たっっっくさんあるんだもの。

東北もたくさんある
というより
日本は美味しいものがたくさんある

半分日本人でよかった。


今日はお仕事で
信じられらないほど
美味しいお料理ばかり食べました。

お昼はステーキ!!!!!



{67559B1D-3C24-4C78-905E-23DB90FE14BA:01}



お肉は遠慮なく
身体には食べるようにしていて

白ご飯は一切食べてないよ(*^o^*)

たまには食べるようにしてる
ほんとたまにね(*^o^*)


{C4F8FB01-C8AC-4AE3-96F0-FEF63A95880F:01}




帰りの新幹線は
ソイラテで一息つきます。


そして書物するよ

{8FF81C87-9670-4242-947E-6E7CEDE47236:01}




2時間半も時間があるから
たくさん書ける



{9AD1A740-C15F-4E00-9C00-9AC59B1A817B:01}




ニット帽かぶっちゃうと
男になるよね


男顔なんだよね
なんか2015年になってから
どんどん男顔なんだよね




{6E27FF68-C6A7-4E7D-B477-4C5B070EE08E:01}




1万のお気に入りがされました

1万人の女の子がみんな
好きな人のためにしか
頑張れないみたいよーーー





好きな人の為なら
今食べたいチョコ一粒さえも
我慢できるの