{14B4979D-B2B9-4DB2-BBE2-749D39471534:01}



50個以上の質問ありがとう。
ほんとはみんなの全部
答えたかったのですが
また送ってほしいです。




{57B3E391-C33D-434F-A002-A0F7011BACF3:01}



A.自分が勝手に自分を決めつけてるだけかも
私は悪い噂をされる、
私は悪い噂をされる、
自分でそう思い込んでるから
いつのまにか心を自分で自分を
見えにくくさせていて
人と接する時に何重扉にもなって
自分が相手に心を見せてないのかも
自分が相手に全部見せていたとして
happy!happy!happy!だったら
相手があなたのことを嫌な子だよね
なんて思うのは不公平
心から笑顔で人に接したのは
いつかしら?
でも一人の大切な人さえが
あなたはとても素敵だよ
の一言で十分
それでもあなたは素敵だし
わたしはあなたが好きだよと
言ってくれる人が一人でも
多くいる方が私はいいし
私が相手にそう言いたい人が周りに
たくさん居て欲しい。


{8B74D528-D555-4E07-A8C1-D41CF3DBFB79:01}


A.ラブリの由来は私クリスチャンなのね。
だからクリスチャンネームが
lovelyなの。だから最後をliにして伸ばし棒
外しちゃった。


A.秋田は行ったことないの!
でも必ず行ってみたい場所ではあるよ♡

A.1番好きな都道府県は
やっぱり地元の愛媛かな
とても素敵な場所なの
見晴らしもよくて
情緒もあって、遊ぶとこもあって
ご飯も美味しくて
あとミカンもほんとに美味しいの



A.好きな食べ物って言われたら
断トツお蕎麦。十割で香りがよければ
なお最高でも粗挽きとかも好き
お蕎麦が好きになって5年くらいかな。
金沢で食べたお蕎麦が今のところ1番。
お蕎麦屋の出汁巻き玉子も好き。
ママが作ったテールスープも好き。
ビックリするくらい美味しいの。
あとフルーツかな。朝はフルーツばっかり。
フルーツはなんでも買っていいルールある。


{C6EDE98B-4C91-4081-8991-17516A85B5BD:01}




A.肌は綺麗なわけではないけど、
朝のフルーツといつもの朝ご飯
には豆乳ヨーグルトを入れてる
アーモンドやくるみも
納豆も毎日食べてる
漢方も750mlの水筒に入れて毎日飲んでて
泡洗顔の時には蜂蜜を入れてて
毎日化粧水で3分パックしてる
週に1度のボディトレーニングで
全身循環させて、
定期的に美容点滴にも行ってる
コラーゲンを活性化させる
光も月に1度当ててるよ♡
全身お風呂上がりにオイル塗りたくってから
タオルで身体を拭いてるよ

実は毎日美容漬けなのねーー。


A.夜遅くまで起きてる時は
読書しすぎか、映画観てるか
創作してるか、誰かとお話してるか

最近観た映画で良かったのは
『はじまりのうた』←2回観た
『夢と狂気の王国』←3回観た

読書はほんとに色々
詩集だったり、ビジネス本だったり
哲学的だったり、小説だったり

ワタリウム美術館に行って
お話を聞いて本を買うのも好き

創作は来年個展をやりたくて
みんなに見せたくて
溜め込んでたものをちゃんと
形にしようと思ってるの
変な人と思わないでね
思っている以上にしようとしてることが
大きいの




A.好きな人に彼女ができたら
私は諦めちゃう
だってその人を選んだって事が
結果でしょ
だったらそれを邪魔するのは
自分の欲でしかないもの
大丈夫、
この人だって人必ず現れるの


A.私のハマっているもの
毎日ハマっているもので囲まれてるんだけど
冬になるとやっぱりイチゴかな
イチゴばっかり食べてるよ
秋はマスカットだけどね


{C831F8FF-BAB8-4417-84C6-15EF5FD2C9E9:01}



A.小っちゃい時の将来の夢は
幼稚園の頃は、お花屋さん←定番ね
小学校の頃は、オラウータンの研究者
↑オラウータンの本読んで感動しちゃって
簡単に夢って言ってたやつね
調子乗って校長先生にもそう言った
中学校の頃は、漠然。むしろ無関心。
それからは
漠然と自分の可能性を表現してみたい。
って思ってた。

今の夢は、愛を仕事にできる人になりたい。




A.愛さずにはって嬉しい
でも私も愛さずにはいられない
だって愛してた方が
とても楽しいことが起きるって思うの
みんなで愛を一つにしたら
とっても面白いことが起きるって思うの
だからたくさん発信して
それを受け取ってもらって
あなたの愛で周りに発信してほしいの

愛って素晴らしいんだよー!
って恥ずかしがらずに
言っちゃってるからかなぁ


A.毎日欠かさずやってることは
漢方を飲むこと、朝晩の蜂蜜洗顔
布団乾燥機でお布団を暖めること
次の日の朝ご飯の準備をして寝ること


A.好きな愛媛弁かー。
いけんけん
愛しとるよ♡





{A333C118-239E-4C3E-934C-A2D8987430CE:01}




A.26歳新しく挑戦してみたいこと

・絵本を描いてみたい
・それで物語を書きたい
・陶芸やっぱりやりたい
・朗読会をやりたい
・本を2冊ほど出したい
・言葉と写真の本と写真集
・あと美容本も出したいな
・ようするに3冊
・ファンミーティングを
定期的にして交流を深めたい
・作品を作りまくりたい
・蕎麦を極める
・カレーを極める
・スーパー楽しい一年にする

書き足りません。
会える機会は必ずあるよ♡


A.最近ハマってることは
床拭きかしら←最近しただけ


A.好きな関西弁は
なんだろうー!??
親友がよく
ほんまに言うてんの?
は結構好き。笑


A.
今の時期紅葉素敵よねーーーー。
京都の紅葉見たことないの
来年はプライベートで行きたいな。



{95C1E627-6EDD-461F-BD7C-E55569DED784:01}



A.愛ヒタヒタ届いてるよ。
しかもかなり。
イベントとかでわざわざ
会いに来てくれたりしたら
あれ、いつのまにこんなに
愛してくれてるのーー泣
って思うよ



A.一目惚れしちゃったなら
私だったら事前に紙に番号書いて
渡しちゃう!!←したことないけど笑


A.小学校の時に家族で
巨人対カープを観に行ったことあるの
お好み焼きも食べに行ったなあ。
平和を学ぶ為に行った小学校の時も
よく記憶に残ってる


A.つるつるお肌の秘訣は
ドキドキすることよね♡
好きって思うことよね♡
素敵な映画を観ることよね♡
素敵な音楽を聴くことよね♡



{6FBEC978-C626-4EDB-94FA-BA23C59E32A7:01}





A.自分らしさって
そもそもなんだろうって
よく昔は考えてた
25歳になって考えなくなったかな
そもそも自分らしさというより
自分でいいかなぁって
そのままの自分なんじゃないかなぁって
考えるようになったよ
それが自分らしさなんじゃないかなって

自分を好きになれたら分かる答えかも





A.ヴィンテージのお洋服も好きだし
ハイブランドも大切なんだって思うから
それを組み合わせるのが好きかな
上品だけど崩しててもゆったりしてても
上品さを残すようにしてる
自分の雰囲気が出るようにしてる
服で無理しないことを学んだね





A.よくかけてる伊達眼鏡は
オリバーピープルのもの
なくしたら泣いちゃう


A.座右の銘は
なんとかなる
かな
だってほんとになんとかなってるし


A.家族って
私を元の場所に戻してくれる存在
なんでもない私にしてくれる存在
足湯に足を入れたときみたいに
ゆっくーりほぐされてるような
そんな感覚の存在




{760FE441-B6F8-45A0-9F19-D70DAF8143A8:01}




A.休日は全部の窓をあけて
洗濯物をスイッチオン
漢方煮込んで
朝から音楽をかけて
天気が良ければテラスで朝ご飯
ついでに目玉焼きも食べることにして
洗濯物して掃除機かけて床拭き
布団も全部綺麗にするの
そして家のゴミを出してシャワー浴びて
お化粧してだいたいお蕎麦屋さんに
食後にコーヒー飲みに行って
一人の時は読書か書物
誰かと一緒ならどうでもいい会話をするよ
必要なものを買いに行ったり
映画館に行ったり美術館に行ったり
溶岩浴に行って汗を流して
マッサージに行ったりして
夜に少しだけイチゴ食べちゃって
爆睡。


そう、休みの日の方が忙しいの



A.幸せって感じるのは
綺麗でポカポカなお布団の中に
入る瞬間がたまらなく好き
寒ければ寒いほど最高


Aコンタクトは度入りなのー。
ナチュラル系でとくに決めてないよ☺︎


Aダイエットはしてないけど
炭水化物は夜食べてない!
というより炭水化物はあまり
食べないようにしてるかな。
お肉は食べてるの
漢方毎日飲んでるし
ボディトレーニングは週2回
溶岩浴は週3回

結構定期的に身体の
流れは悪くしないようにしてるかな。



A.スキンケアは特に気にしてない!
でも精製水は万能♡
大きめのコットンに精製水を浸して
パックしてから化粧水すると
プルプルになるよ☺︎



A最近行ったスペインは
来年も行こうと思ってるよ☺︎





つづく



聞いて、
半分以上が
1時間かけて書いた答え消えたの
ショック