Part2いきますね☺︎♡
消えちゃったからやり直しね。




{9E67277A-2670-4AFB-A08B-C067E66898A9:01}



スタートです☺︎


{78B9A74A-4F58-40BA-B9C2-9FF6E7EFFE4D:01}






A.言葉と写真の本、写真集、
美容の本、絵本。
とにかく形にして時間
かかってもいいから残したいと
思ってるよ


A.最近よく色々食べてるから
お蕎麦を我慢してるの。泣

A.笑ってる顔が好きって
言ってくれるから
笑っていたいの自分の為ではないね♡

A.今日はたくさん食べたから
なにも食べる予定はないよ☺︎
調節してる1日のトータルで



{A6A4A297-ACD5-4396-A52D-71D1097F29D0:01}



A.表参道に行けばだいたい会えます。笑

A.ダイエットは昔からしてるけど
昔みたいに痩せようとは思ってない
けど定期的にボディトレーニングには
通ってるし溶岩浴もよく行って
撮影前には必ず溶岩浴とトレーニング
を組み合わせてるよ
帰ったらまず先にクレンジングして
化粧を落としてるそして週に一度は
スチーム当てながらクレンジングするね


A.テラスから見る青空と夜空が好き
すっごく気持ちいいの


A.お菓子はそんなに食べないけど
たまにクッキー食べたくなるの
自家製プリンとかあったら必ず食べたくなる




{F60BA22B-3B18-4686-A892-0459B1B5A899:01}


A.チャーミングで飾ってなくて
人間が大好きでよく笑ってて
情熱的で自分の言葉を持ってる人が好き
女の子が見ても女の子で
彼の事が大好きなのって言ってる子は
素敵だなあって思うよ



A.タートルネックが好きなの
ゆるいパンツも好き



A.すぐ恋に落ちてしまうことが
悪いことじゃないよ
けど大切にされないんだったら
すぐ嫌いになっていいと思う
だって世界で1番幸せにするよって
堂々と言ってくれる人がいいよね
信じることはすごく大切だし
でもその分傷つくこともあるけど
それでも相手が自分を信じてくれないなら
私はプイーンってどっかいっちゃう



A.叶えたいことを全部
口に出していうの!
ノートに全部書くの
1年半前に叶えたいことの
ノート見たら全部叶ってたの
だから私はもっと叶えられなそうな
とてつもなく大きい夢を
書くことにしたし口に出すことにしたよ





{33877B39-94E2-454D-AAD5-6C852AEBAB4C:01}


A.すごく寒い時に
すごく暖かいお布団に入る瞬間が
たまらなく好き
お風呂入った時みたいに
あ~幸せ~って思う
あと二度寝する時ね
目覚ましかけないで起きて
二度寝しちゃうの


A.好きなキャラクターっていうのは
あまりいないかな。でも
愛媛のみきゃんは可愛いなって思う笑


A.発想力豊かになるようには
あまりしてないけど
いつもノートに色々書くようにしてる
残すようにしてるの
色んな本を読んだり
本屋さんに行くのも好き


A.毎日日課にしてることは←何回目笑

朝の白湯、漢方、フルーツ、納豆
顔のマッサージ、ストレッチかな




{D68C25B1-2EF1-48BE-8329-943A214430CE:01}


A愛の秘訣は素直になること
自分のことを愛そうとすること
相手のことを自分よりも愛そうとすること
愛してるって口に出すこと
自分の言葉をちゃんと残すこと




A.よく聴く音楽は
CHARAさん、椎名林檎さんが多いかな



A.私の原動力は、
地球に私も生きてたよって
形を残したいって思ってる
誰かの為に生きてると思うな。


A.コンプレックスは顔かな
納得してることあんまりない。
あと身長もあと少し欲しかった。


{F9EE204D-8526-4991-AEC7-1F1376C4D802:01}


A.私にならなくていいんだよ☺︎
でも私になりたいなぁと思ってくれるなら
愛を発信してほしい
自分なりの愛を考えてほしいな



A.私にとって愛は共有しあうもの
全てを
認め合ったり許しあったり
守り合ったり傷つけあったり
全てね

愛にはものすごくパワーがあるって
確信してる



{239D243C-327D-406C-9F5F-6FD4709D5632:01}


{70BDCA5A-73C7-409B-88F6-540138CBC73E:01}



A.自分を見失ったらすごく
悲しいし寂しくなるから
見失わないように
いつも自分の心が
心地いい状況になる方を選択してる
並べて見て戻して前より
もっと大切にしようとする


A.世界で1番私のことが大好きで
世界で1番大切にしてくれる
でも世界で1番私を傷つけて
世界1番不安にさせてくれる
お薬みたいなもので
全てが治ってしまう
そして私をキラキラさせてくれる
自分よりも私を守ってくれる人






質問コーナー以上となりました。
みんなありがとう。

久しぶりに会話ができた気がして
嬉しかったです。



もう金沢から帰ってきて
明日の撮影のために
顔から汗を出してるとこだよ



いい日になった?



明日もいい日になったらいいね




らぶり



おやすみ
月はすぐそこ