今日は朝から撮影がありました。
大好きなカメラマンのキシマリちゃんと
ネイルアーティストのHN4と
ヘアメイクのNAYAちゃん


みんな同士がすごく仲良い関係なので
すごく楽しく撮影終えました♡

{6F2F4EE0-E65E-45A7-931C-6E82C1FDC91D:01}

{D6C55685-C156-4E29-B9B9-416CFBB848CC:01}



{5CC758C4-3A30-4314-8A48-C19FBEDC440F:01}


すごく可愛い仕上がりになったので
お楽しみにしててください♡


{764DF17A-BF64-4947-A41D-450F2EA3D90F:01}





するとスタッフさんから
お誕生日のお祝いケーキが!!

26歳一週間前に
とても嬉しかったです☺︎

夜帰って食べたの
ふわふわうまうま♡
幸せでした




そして午後からもまた撮影でした
とてつもなく長かったでけど
すごく可愛いお洋服ばかりを
眺める1日だったので大満足


ほんとに可愛い
なんで可愛いお洋服って
あんなにも可愛いのでしょうか



春夏が楽しみで仕方ないです



疲れ果てたので
今日はもう眠りたいです




でもいい日でした
とてもとてもとてもとてもとても
↑半分言い聞かせることも大事ね




でもとてもいい日だったよ



おやすみ

26歳まであと少し
25歳噛み締め始めました


{EE13A506-4E6F-4A44-8F53-E32C6CA963C1:01}

{4B86CF86-40A7-49FA-952E-42035DDA638F:01}