皆様に大切なご報告があります。
とてもとても大切なご報告です。

今月発売のJJにて
JJを卒業することになりました☺︎

突然のご報告となり
申し訳ありません。



私にとってJJで重ねた時間は
なくてはならないものでした。

初めての撮影で
どうしたらいいか分からなかった日から
色んなことがありました。

さまざまな企画でさまざま方向で
ファンのみんなに
わたしという存在を
伝えられた場所でした。


私の感じるもの
考えているもの
大切にしているものを
JJは大切にしてくれていました。


大切にしてくれたからこそ
私はファンの子達を
JJを通して大切にできたと思います。


私にとって
大切な環境から卒業することによって
私はまた新しいなにかを
大切にできる気がしました。

自分もみんなも大切にするべく
だからこそ卒業することを決めました。



新しいラブリを
わたしを受け入れることにしました。


それが私のみんなへの
愛であり私への愛だと思います。


JJで過ごした時間は
私にとってすごく大切でした。




皆様へ
本当にありがとうございました。




{7326ADB8-78AC-4F8F-AD10-09AF1E0EA0F0:01}



愛を込めて



ラブリ