今日はラジオのお仕事で
愛媛に帰ってきてたの


そしたらファンの子達が
集まってくれて

みんながニヤニヤしながら待ってて

みんなに誕生日仕様にされました。


タスキには『愛が欲しい』

満たされてはいるんですが
愛には欲深いかもしれません。
でもその欲深いというのは
みんなにできることが
あるかもしれないと思っているからです
わたしのできることは
相当面白いと思っているからです



そしてとりあえず
写真撮ってもらいました。←らぶ子の子に笑

勝手にらぶ子ってに決めました。
私のチームみたいなものですが
みんなの愛1人それぞれ
私の愛が分身したということで

らぶ子です。←勝手

みんな今日かららぶ子です!!!!笑

{D224BA9C-31D5-43DF-B50B-BCCF7A1F16DB:01}




らぶ子から26本の花束をもらいました。
一人一人からもらいました。


そしてたくさんのお手紙と
たくさんのプレゼント

お洋服やスタバのカード
特製アルバムに手作りクッキーに
グラスにキャンドルにピアスに
家族とお揃いのボールペンに

もうほんとにありがとうでいっぱい。

{D6D6CEE0-CFD0-4F66-A4A0-558D114CEDD4:01}

{2DC42C73-E2B5-4D02-9AFD-75D5AD0AED34:01}


みんな可愛くて大好き。


{842BADC1-E58A-41F2-A2DB-C74BD0E65725:01}

{D7ABE14C-4F5A-4A27-99A7-F3EFDDA07091:01}


またまたプレゼント。
しかも全国の子達からのも。
枯れないハートの植物。

大切に飾るね。

そしたら全国のらぶ子からの
メッセージが届きました。

私の周りには
素敵ならぶ子達がたくさんいます。



{EC3FB81E-6A31-4FA9-8DB1-D4AAFB3049A9:01}

{4C7A012F-6609-475A-AC43-172B1F6D4F51:01}

{8F196FCF-5378-4546-918B-1E1C74A1494C:01}



もう一つのLOVE



{0AC40B57-208E-4F44-96CF-6DE5D1DC61F4:01}





{ABAF772D-B1FB-4830-A8B7-B8487EBB9059:01}

{27AB122D-976B-45AE-AE11-92A55582D18E:01}

{0C106B39-ACB6-4D84-AD85-CE016E80F530:01}

{65C15CF0-262A-4360-BFDD-881D6EDB69C4:01}




みんなほんとに大好きだよー。
ほんとにほんとに大好きだよーー。



読んでいて
私はらぶ子にできることが
たくさんあると確信しました。




ほんとに楽しみにしててね。
色々膨らみます。



この繋がりは当たり前のようで
とてもとても奇跡だよ。





らぶり