今発売されている
ネイルアートBible2016
表紙と中のページに登場してます。


テーマは愛💗💛💚💜
私にとっては外せないものです。
どこも切りとることができません💗


{2DAE473C-8A10-4018-9D6F-8785F30B79AB:01}


ネイルを担当してくれたのはHN4
はなよとの出会いなども話しています


{764B40C6-A80E-4686-BF27-B01C017AE339:01}


ちなみに最近してもらったネイルも 
ハートがいっぱいなの

散らばりまくってます


{25C8117B-831F-471D-B214-A7B4AFBD4406:01}


最近ハマっているピンクピンク
ピンクとは関係ないですが
NIKIにようやく観に行けました。

観に行こう行こうと思っていて
どうせなら最終日かなと思い、
最終日まで待ってました。

NIKIは素晴らしいアーティスト
私の頭の中とすごく似ていて

私がまだ形にしていないものを
形にしていて

焼きもちやいてしまいました。

あー!!私もこれ作ろうと
思っていたのにー!!!!と。笑


いわゆるジェラシーです
でも私らしいものを
作るつもりです。


美術館は頻繁に行くようにしてます
ちゃんとみることをしたいの


{8212C3BA-7B3C-4B5B-981A-96406AA4FAB7:01}



そしてどうせならピンクピンク
ピンクのコート着ちゃったよね

RBSのコートです



可愛いなんか、
キャンディーみたいで
柔らかくてお花みたいだし

{F0E0A761-3003-4B7C-8CCC-9FA5A3A0CE6B:01}

{AF81EC8D-AEE3-459E-A44D-8AA035A8BCA2:01}



色が可愛いでしょう
黒にとても合うピンクなの


自然とピンクブーム!??
たまたまピンクが集まりました。


美味しいご飯屋で
みんなでお食事会をしたよ。




{C89C6029-12D1-4BB7-A441-B3F5A6454E79:01}

とーーーーーっても美味しい。

{BC49D8EB-002F-452B-9244-65079E88F853:01}

{50C09362-832F-42C5-8527-B58FE89749F3:01}


美味しいものを
大好きなみんなで囲むことって
とっても素敵です。


指先からも
ハッピーホリデー


{D54D64F5-9C84-43B1-9505-72BF41766CEF:01}

{0D209D74-0FD3-4AAA-9233-36535233C3DB:01}




恋する目玉焼きは
今日もドキドキの半熟女




らぶり