クリスマスが落ち着いて
もうすっかり年末ムード

なんだか
街並みも年末っぽい雰囲気
そう見えるだけなのか
それともそういうことになってるのか

そう感じていると
そう見えるのかしら

心によって見える景色は
いつも違います

いつもの道が
全く違う色と化します


{63F87E93-D2FA-4C93-9D8F-A089F100F2A8:01}


私は相変わらず黒に包まれて
街を歩いています


黒は私を鎮静させてくれてます
全てから



{DF66D460-DE1A-417D-B963-BA49B0DBC147:01}



おせち料理をなんだか
やっぱり食べたくて
でも食べたいのしか
食べたくなくて

食べたいのしか買いませんでした
でもやっぱり
子持ち昆布は食べたくて
やっぱりお魚も食べたいし


今すぐにでも伊達巻は食べたいし
栗きんとんは一粒食べてしまいました



{EC30F8C5-4B4F-453A-934A-BF933A526AA0:01}




仕事も段々とゆっくりの流れになり
読みたかった本を読んでは付箋をし、
忘れないようにしたくて


珈琲は何度も飲んでしまい、
ガトーショコラだって年末は味方です




髪を乾かしていると
ブレーカーが落ちました

とても暗いです


でもなんだか
悪くないなと思ってそのままにしてます




わたしといったら
とても明るくて

絵本描こうかなって思ってます


赤ちゃんでも
幼稚園児でも
読めるような
可愛い愛のある絵本



寝ながら物語を
考えています





2015年もあと少し
わたしは結構、成長しました




らぶり