今日はですね、

ゆったりと起きて
お蕎麦を食べに向かいまして


(ちなみに昨日もです)


本日そばがき

{EE14D9CB-CC95-4A8C-8BAF-3068041A2621:01}




粗挽きせいろ


{68279903-C4A7-4F32-9101-93FA0CA3E5A8:01}


納豆そば


{213EA50E-F3C7-45EF-8612-7A0F777102CF:01}



ですね


明日もお蕎麦を
たぶん食べに行きます


年越し蕎麦も予約済


蕎麦に対しての
愛情と準備は満タンです




蕎麦の時間終えて
お茶したかったんですが
掃除をしていない自分が
嫌になっちゃって家に戻り大掃除


いつも完全に無視していた
隅の方やら奥の方やら

無視しててすみませんと思いながら
黙々とお掃除何時間経っても終わることなく

キッチンはピカピカですが

{9D4172F5-4E32-400A-938C-63FF60FA00EB:01}



もう、一旦諦めました

(嫌になっちゃって)

ひとまず家を出る事に


ひとまずこの人に会いました

2015年のまとめ
話し合いました


{60240D15-A676-4E22-A624-052790662163:01}





互いに一言、


「濃かったね」





深々とお互いに頭を下げて

この人は焼き肉へ
わたしはスーパーへ

わたしは溶岩浴へ
とりあえず毎日汗出したいです
2015年全部出したいんです


夜は海鮮とルッコラサラダにしよう



そしてまた掃除の時間




明日ゆっくり読書できるために
今日せねば