{06AC4097-314E-4339-A478-12A46E63C0C6:01}




1月1日の愛媛新聞に
載ってたとパパから写真が届きました。

2016の1日目に嬉しい限りです。




ダラダラしてます、
比較的ダラダラしかしてないです。

困りました。




ストレッチは毎日忘れないようにします。



{7936B2B5-4531-4F6F-87F6-AE21EC11D660:01}



ようやく
自分の目を好きになる努力を
始めました。


ほんとに最近です。
ほんとに数日のことです。


今年は少しでも
自分の顔が好きと
言えるようになりたいです。




年越しは鴨鍋



{71F943C4-EBBC-4D3C-9251-12F1E1C02B11:01}


特別な苺を自分にプレゼント


{0BD891C4-8058-459D-810F-5A91D81414CD:01}



年越しはケーキ食べちゃうもんね
堂島ロール大好きだし。



{9198270B-2209-4BD3-AE96-1E10F5038848:01}







1月1日から
考えすぎて疲れてしまいました。
たまに疲れます自分の思考に
私にはプラスの力と
マイナスの力が
同じくらい強く私に襲いかかるの
私が私でそこのそこまで
追い続けてしまう
でも底は見えませんいつもそう
自分が自分で
底を見ません、
でも底なんてありません

考えることをやめられません
それも知ってます
何方向にも何パターンにも
変えられてしまう
それもすでに仕方ない


自分が一番めんどくさい人間です
でもそれしかないんです

あまりにも
知りすぎているし見えすぎているし

とても曖昧なとこにいつもいて
人間のようで人間ではなく
どこにも存在していないと
日々感じて湧き出る孤独
私の役目を果たすだけが
そこにしか意味がなく



私が他人なら

ひとまず肩に手をそえて



とりあえず、仕方ないよね
それがあなただし
ゆっくりいこう
進んだって止まったって
見えるものは見えるよ

と言ってあげると思います


らぶり