2015年を振り返りましょうの旅へ
ようこそいらっしゃいました





{D01E6FE5-B489-4A97-9980-FA82799C0AEA:01}


2015年最初の私が始まりました。




{4C1176A0-CED8-477E-8AA3-7DFCA0EDC691:01}



みんなにあげるプレゼント作りを
始めました。
その中で自分のA面全てを出しました

B面は今後に残してあります。確実に。

でもB面の1曲だけ
最後に残しました。







{0BD3864B-A8AC-4559-A10B-39911C1F4E9D:01}




ここから続く物語は
2015年にあなたの元に
届くかもしれません。






みんなにたくさん会えました。
たくさん会えました。



たくさん会いに来てくれました。



{8894A771-1738-49CB-B76A-5D62043CAA63:01}




そんな時、出来上がりました。

A面のみの私の本。



{64288D9D-EA2B-49A7-A8A4-433F1EB8514B:01}




{33CFC755-B2F0-49B9-93D2-E7A5DF4CCF96:01}



そこにもたくさん会いに
来てくれました。
お花までくれました。


一致団結感を感じました。
みんな仲間なのねー。っと


{133EF344-7C57-4A1F-9561-7F459D2DFABF:01}

{15876F27-9131-4EB6-A66E-F413A7056642:01}



自分でスタイリングする楽しみを
知りました。
自分で考えることがもっと
好きになりました。
形にしたいと思うようになりました。

全て

{EFDBA746-0AEC-4809-A328-E43E4B349694:01}




自分の軸を見つけ始めました。



{C31A2025-4781-4483-896B-5A60256A41D8:01}



プリクラだって
できてしまいました。
25歳予想外。
みんなありがとう。

みんなのおかげで
凝縮しすぎた第二弾出るよ。
2月出るよ。すごいよ私だらけだよ


{84743DFE-28C0-4830-ACA5-F0FFC91FE533:01}




トークショーが何度もありました。
たくさん話せました。
トークショーが好きなんです。

みんなと近いし
みんなに直接話せるからです。

伝えたいことを
今年もたくさん伝えたいです。

愛の講義とかやりたいなー。



{DFC40681-7229-4D4F-9E29-28C0A33FEC56:01}




愛しいピアニストの
Gonzaleszのアルバムに
言葉を、残すことができました。


これは私にとって(ただのファンの中のファン)
忘れがたい出来事であり
感激な事であります。

ちなみに、
めっちゃ聴いてるからね。(ただのファン)


ちなみに、
鼻歌一音も外さない自信あるからね
(ただのファン)


言葉は短い中にめっっっちゃ
愛込めました。
書いてないけど


あ い し て る

と伝わるように残しました。

しつこいのでこの辺でやめます。
{77799369-6668-4DA6-A856-3B3B1AF2F52E:01}


やりたいこと、叶えたいこと、
叶えること、をノートに全部書きました。


・美味しい唐揚げ作れるようになる とか
・美味しいカレー作れるようになる とか
・スペインで美味しいパエリヤ食べる とか

食べ物以外にもありますよ(ちゃんと)

{BC1EB712-2E7B-4E94-9159-DE279D90A887:01}



でも全部叶えられる自信がある
なんでかわからないけど
叶えられる気がする




自分の言葉を残す作業をしていると
自分の心が文字で明確になっていって
その自分の言葉に何一つ偽りがなくって
自分の言葉を信じれるようになったからかな




叶えられると思うんだ。

たぶん。




後半続きます

まだまだ振り返ることは
ありますね。