{41430221-4BDE-4111-B086-6FB5BE36BEF1:01}


女の子みんな感じてること
だから




{B03A0C2A-21B5-453B-BE9E-140B642BF19A:01}




たくさん写真撮ったよ。
色んな自分みたいよね。



{AC534F8F-2FA4-4C2D-BCC7-2E7480CC45B8:01}



男の子にもなれるよ。

(男の子にはなれないよ愛されてたいもの男の子でも愛せれるよねそれくらい愛したい女の子が現れたら、1人の人を愛し続ける男の子の方が何百倍もかっこいいよ、これほんとに。そっちの方が断然かっこいいよ)

{0FD4AA01-28C4-41FB-84ED-2B2D6F93D2A7:01}




女の子にもなれるよ。
(愛されてこそよね、愛してくれないなら愛さなくていいんじゃないかと思っちゃう。他の人に目がくらむような人私嫌いだもんね。そんな奴こっちからサヨウナラだね、1人の人どれくらい経験し合って見つめあって高め合うことの方がどれほど二人にとって価値あるものか、フェアじゃない恋愛なんて薄っぺらいよいくら表面では幸せそうでもね、)





{F8377452-BFF0-4073-ADD8-047C27FDDA97:01}




鰻たくさん食べたよ。
(白米食べないから蒲焼きだよ)

・山椒たっぷり派
・肝吸い飲む派
・うまき頼む派



{F6AD1801-E085-46C0-9BB2-F8FF77D7A1CA:01}



ファンの子達が
お祝いしてくれたよ

(仕事現場から出たらタスキ持って待ってたよ)

・どんな関係かって聞かれたら
・協力し合っていく仲間みたいなものかな
・愛みんなで大きくしよう!みたいな
・循環していかせたいのね
・あらー私でもこんな力あるのねってやつ
・みんなに感じてほしい、それを




{CD938A7F-F465-49A8-A46A-0010644D7AB8:01}




蕎麦仲間の中尾彬さんに
全国の美味しい蕎麦教えてもらったよ

(中尾さんと全国の蕎麦を巡る旅をしたい)
・蕎麦番組いかがですか
・きっと面白いと思うんですが
・しかも本気で蕎麦好きな二人です
・幸せでしかない
・中尾さん、私のこと蕎麦って呼ぶって



{21D4B6FE-A201-4A75-BF21-F1C49E3447D7:01}



26歳になったよ

(26歳って大人だと思ってたけど全然大人ではなくてでも成長したなぁと常々思うことがある、結果大人になったなぁと思ってる、でもようやく自分ってものになり始めたのが25歳からなのは確信してるそれまではだいぶ赤ちゃんみたいなもので分かってるようで全然分かってなかった、見て見ぬ振りできてたし、今できないから逆に自分がスーパーめんどくさいけど、正直になっちゃったから結構楽だよ)



{02DFE5F3-B3CB-4C1B-90DE-8138D794812C:01}


みんなからプレゼントで
ケーキもらったよ

(みんなが食べてて一口も食べてないけど)
・カラオケで終始踊ったムービーは
どこにも流せない
・携帯見られたら終わる



手紙もたくさん届いたよ
みんな大好き



{E92B85E9-1AE4-44E8-8CA3-CA3C686ED76B:01}




美味しいおでん屋見つけたよ
(このお店だけの為に北海道行きたい)

・1人でおでん屋行けた
・次は絶対はんぺん食べたい
・ソーセージも食べたい
・糸こんにゃくは神がかり
・出汁が美味しすぎて全部飲んでしまう
・初めてもう明日浮腫んでもいいと思った


{66205987-39F5-4E65-A1E9-E2E1D783EB8E:01}

{FF869367-2B1D-4F13-9CA3-86D2B6F36139:01}



自分の家があるのに
自分の家から家出もしたよ


・日常から逃げたくなることもあるよね
・逃げないといけない時もあるよね
・でもなんだかんだ寂しかったんだよね






キリがないです

でも2015年
思ってた以上に楽しかったってことでした



好きなものは好き
嫌なものは嫌
それってどうなのってのには
それってどうなのだし
捨てるものは捨て
大切なものはすごく大切にしたし

大切にしたい友達も
増えたしほんとに大切にしたいって子



なんだかすごく
良い心地のする2015年でした





正直っていいなと思います




ラブリ