本日の夜は、

いとこのお歌の発表会の為に
愛媛からおじいちゃま、
おばあちゃまがやってきました。


奇跡的にタイミングが
ばっちりとあったので、
夜ご飯をみんなで食べに行くことに。

秋元さんご紹介のフグ&すっぽん

とても美味しゅうございました。

{F298ABAD-4556-47A5-88B1-1AB9EA5951E5:01}


久しぶりのすっぽん。
とてもお上品、かつプルプルでした、

お肌にいい成分がこれでもかと
いうほどに入っているすっぽん。

普段中々食べるわけじゃないので
たっぷり食べておきました。

亜鉛や鉄、女性に必要な
成分がたっぷりなんです。

野菜やお肉だけではとれないくらい
たっぷりなんです。




{296C7CEC-139C-43C0-9982-63328D1F5891:01}


お雑炊、フルーツまで
とことん美味しゅうございました。


{8C7AD9F9-DC15-4B64-9A20-A35626CB9895:01}


なんといっても
お正月会えなかった、
おじいちゃま、おばあちゃまに
会えたことがなにより。


おばあちゃまは相変わらず、
シャレておりまして

今回はトルコブルーのセットアップ。
ヴィンテージもので相変わらず
指輪が可愛くてたまりません。

私のお洋服の影響は
おばあちゃまからでございます。


そして時間が経つほど、
可愛くなるおじいちゃまは
見るだけでも癒し系、かなりの癒し系。


私の周りの人は
おじいちゃんファンが多いのです。



{B8632C92-AA18-4DB1-B895-863F48DCBE0E:01}



腕も組み合うし、
肩も寄り添う、仲良し笑。



{CB098CA0-066C-45B8-BF0D-74E908609CFD:01}

{7F079D9F-7745-4212-9666-6756794003C3:01}

{59A0A28A-D407-412F-8D7F-68128D2A9BD0:01}

ほんとに可愛いです。笑
大好き。


本当に本当に本当に
いつまでも健康で元気でいてほしい、
と心から思います。



もっと喜ばせてあげたいことが
たくさんあります。


喜ばせてあげれることが
たくさんあります。






らぶり。