この前はameba スタジオで
生放送がありました!

この一つ前の記事は
生放送中の三分でupできるか!
ってやつでした。



{CDB73F12-489E-4FF1-9118-0281D205DD6C:01}



とても優しくて
仲良しな安田大サーカスのみなさまと
1時間あっという間でした。


みなさま、来てくれて
ありがとう。


ラブリボードは
ショー以外でみるの中々ないので
持ってきてくれたコには感謝。泣



もちろんショーでみると
よく発見できるので
というより、私がテンション上がるので

というより、←しつこい
安心してみんなが居てくれてるって
確認できると心がとても落ち着くの。

だから嬉しいんだ!
いつも本当にありがとう。

こういうタイミングが
あるようでなかったり

会えるということがとても嬉しい。
みんなと会える機会が

今年もたくさんあるといいな。



その日のランチは
ベジタリアンカレーを食べたよ。


ヴィーガンカレーなので
むくみにくいし、太りにくいし
とてもおすすめ。


カレー大好き。
最近カレー食べたくなります。

{FEF09ABB-4E0A-4073-8B81-DD5B389E750F:01}




ところで生放送中に書いてた、
お互いの色紙にはこんなことが
書いてありました。


安田大サーカスさんから私に



森脇兄さんよろしく!と、笑


生放送とは全く関係ありません!笑




ありがとうございます。笑


{64C11841-D62C-4ED2-A2E5-B72AEBAE3C9B:01}




私から安田大サーカスさんに

走り書きだったので字は汚いんですが

こう書いてました。



{FB4C91E7-33F6-4D48-8E3F-169734A4C2C3:01}





明日もいい日になりますようにーー。




{7BC4F7FB-2464-4BF2-A615-9A659201C0F7:01}





今日もビーツのスープ作っちゃった

美味しすぎ


なにもしてないけど
ビーツが美味しすぎ


らぶり