{117EE4BD-C7F1-4583-83BD-4DE8F1746193:01}




本日はBEAMSのwebでの
とあるページの撮影で

ヘアーを
カットしてもらってるblocへ
行ってきました。


映像はかなりプライベート感たっぷり。
楽しみにしててね!!


私がblocでどう過ごしているか
見えるはず…😚💗💗



お土産にとらやのお菓子
頂きました。


美味しかったーあんこ好き。


{AC557482-2110-449B-B301-278115939AE3:01}




blocの山本さんがドイツ帰りで
ドイツのチョコもらった。


可愛いし美味しくて二粒食べた。
毎日食べることになります。


{4BC0D592-4685-4027-BE95-E96797AA7086:01}




明日はメイクの撮影で
顔がバッチリうつるので

夜は控えめにしたくて

夜クレンズを


Goodjuiceの夜クレ
味も美味しいし
手軽で簡単に置き換えできる。

夜をこれに変えるだけで
顔がスッキリするの。


{EEB16F1E-FE26-4811-9DA9-BE223AD15ED9:01}



食べ過ぎてしまった時は
夜置き換えるだけで
リセットできるよ。


夜帰ってきてから定期的に
作っている酵素玄米を作ってました。


小豆と玄米を6時間浸してから
塩と8分間混ぜてから炊きます



{566D727D-E0D8-42ED-8C59-99CF57ADC62C:01}



すると完成。
でも3日食べれないのです。

栄養素、酵素を高めるために
1日1回混ぜて寝かせます。


3日目から食べれるの。
その時にはモチモチで栄養たっぷりの
玄米が完成。



{82AD2B50-DFD1-4175-A912-98399B465895:01}



私はおにぎりにしてるの
友達にお土産でおにぎりを持っていったり


中身は梅、だいたい梅よね

おかかのふりかけが個人的に好き
あと福岡ののりクロも混ぜておにぎりに



酵素玄米ぜひ作ってみてね。
お肌がすごく綺麗になるよ。




らぶり