ほんとに一瞬でしたが、
NHKラジオで帰ってきました。


お昼は家族でSOHSOHへ

いつも思いますが、
ほんとに満席、ほんとに
予約しないと並びます、笑


{46DB998E-DEE1-4619-8650-833FCD5FF280}


ここのサラダ本当に
美味しいのでいつも大盛りにします。
この塩昆布がいいね。


{5F61ED86-3DDA-4FDB-B36E-B15B9539AE51}


ここのランチはほんとに
種類豊富すぎで迷いますが
色んな組み合わせで食べれるのが◎

玄米には
納豆やとろろ、おかか、昆布佃煮など
乗せれておかわり自由なので
ほんとに楽しいのでいつも来ます。



蕎麦屋 まろ
SOHSOH
zizi
蕎麦屋 玄
ボルガノ

マストです 

仕事まで時間ができたので
歩いてみることに

観光客みたいに坊っちゃん列車見つけて
改めてほえーと思い、



{7D004C3D-A20B-484F-8B56-0A76BAF86C6D}


やはり作りが本格的。
昔乗ったことあるよ。


{D40CFCC2-A867-4B51-86D5-B588F679EB31}


路面電車にも乗ったよ。
昔乗ったことあるから懐かしかった。


{8752E88C-EE9E-4BAD-A3F7-AF4F8B1A1E30}


銀天街も少しだけ。
千舟町通りが好きなので
途中からずれました、懐かしい。


{2F3BBBCD-A1F8-4F31-8A93-908C060903E1}

大街道へ。
昔はねビックバンというゲーセンだったの。笑

ここには毎日いたんです。
女子はプリクラ撮りますからね。

昔、金魚がいてね、とても大きい金魚。
まぢでかー!と言いながらね。

プリクラ撮る前に
お化粧チェックしたりなんかね。



懐かしのDuke
よく買いましたよCD


{2B647DD0-B542-4172-AED7-EA659733ABD3}




ここにひぎりやきができてて
なんかショックでした、
小学生の自分としては

ひぎりやきは
市駅のあの小さい所にあってこそ
小学生の時に行って買ったりして
懐かしさのままでいてほしかった。


ただ、ここにできたことで
たくさんの人がひぎりやきを
食べるのは嬉しい。笑

だって美味しいもん。
大好きだし。結局。笑

{FBC8D189-67D3-4DFF-A47F-8D9C5B06FAE7}




ラフォーレはなくなってた。

小学生の時に初めて
ヒステリックグラマーのTシャツを
買ったの。

ドキドキしたんだよなー。
自分で買いに行ってね。


今でも覚えてる。
さよならラフォーレ。



{5B8AD83F-77C4-46A3-ADFD-7E0424964521}





松山はいい街です。
改めて。



{826A238E-AFBF-4150-B4D0-7DE3B22ED490}



みよしにも行けました。

みよしというのは創業1949年

おはぎのお店です。
未だに絶えず人気で
午後にはなくなります。


たまたまふらっと立ち寄ったら

{8E12B3B0-7C28-4807-A051-5355286E9672}



ありました。
ラスト一個。


奇跡みたいなものです。

{06C0FFF8-3E6F-462C-98D4-9E4E3AD5768D}


中には五色のおはぎ

全て美味しいんです。

こしあん、つぶあん
ごま、のり、きな粉

ぜひ松山の方は立ち寄ってみてください。

{B1694C56-08A6-4EC7-9870-AA6879CCE9C0}

{63697AD3-8BE3-4D7D-8865-8AFEC711E7D5}




空が青く天気が気持ちよかったので
芝生の上で




{CD128C0E-BFDD-48F8-B82A-38822BA2012B}





松山はいい街です。




戻ってくる場所です。
ずっとはいない場所です。




らぶり