中学生からの親友である
大切な人の結婚式へ行ってきました。


沖縄へ!
なんと沖縄に嫁ぎました。

沖縄の嫁です。

沖縄に旅行した際に出会い
移住することになりました。

ほんとに奇跡みたいな人生を
過ごした親友の大切な日。

沖縄に行って
天気にも恵まれて
とても気持ちいい幸せな結婚式でした。

やはり親友としては
式を見れることは幸せです。
なんともいえない感情になります。


17歳はほとんどの時間を過ごした親友。
とても幸せそうでなによりでした。




{3370657A-64DF-45CD-9F39-F53D86B2DBBB}



座間味に移動して
ゴーヤチャンプルー食べました。
結婚式の日は綺麗に晴れたけど
残念ながら雨。

だけど座間味のまるみやで
のんびり過ごしました。

ゴーヤチャンプルー大好きなの。
よく東京でも食べるよ。


{B4F91212-ECEE-48C5-BD03-33763B14A308}



自家製じーまーみー豆腐も
とっても絶品プルプル

{8C8C18B6-BC9F-4016-8973-CBA1ECAF4BAC}



ラフテーも煮込まれてて
染み込みまくり。



{A494E69B-82C3-412F-AEFB-5E6FF1844D77}



一瞬座間味は晴れたので
初のダイビングへ



{1EDBB600-3766-4071-BB40-861A72FCA022}




座間味は驚くほど綺麗で
素晴らしい所でした。



{9D90B64C-D052-463F-866F-B4F354DE0C59}



なんとなんとなんと
初めてにして初のウミガメにも会えました。

とてつもなく大きくて
神様みたいな物腰で静かに遠くを見つめ
人に慣れていました。


{B772348B-7225-4A18-8405-A77C06B67F14}



座間味に戻りたいくらい
座間味に惚れてしまいました。


{60F3F1D6-4B80-473B-909D-DE059C5F206A}




時間があまりにも足りなくて
足りなくて余韻が残ったまま
座間味をバイバイしました。



{3976C0C8-AD36-4171-A3A6-545E812E7750}



那覇に戻って蕎麦仲間である中尾彬さんに
オススメだよと教えてくれた

美濃作へ

十割蕎麦を食べました。
胃がもう少し大きければ
違う種類も食べれたのにと
非常に悔しい気持ちです。


また沖縄に行って食べます。

{40251192-CE6A-40F6-AB0B-5E87B7DF6636}



食後はあぐろ焙煎へ。
コーヒーが美味しいとのことで
アイスコーヒーを。

とてもとてもとても美味しかった。
空港の待ち時間用にテイクアウトで
ソイラテを頼んだけどそれもまた
美味しくてまた飲みます。


{A45A9B7F-14CB-469A-B608-0DB1F7A321BA}



にしても、結婚式、スキューバ
ほんとに素敵な時間でした。

海の中は深く広く静寂で神秘的で
本当にどこにも時間というものが
存在していないような不思議な雰囲気で


{7AF0236E-9F38-459F-AA6D-9E6500759DA5}



またすぐにでも
この世界を見たいと思うほど
ほんとに引き込まれてしまいました。



{C59B0AA4-7F4E-4455-BB98-47A2C019FF03}

{D3B50F7F-D267-4575-98E3-46471E4C0087}

{B50D68FB-61D1-4E63-BB3D-0457633F6ED3}






おまけ、なまこ