今年もやってまいりました。
GirlsAward.



私は



{45CC53EF-79E8-4283-904D-6ED4AF7D86C9}


カタログもやっております、EVRIS


{2B0C3CF3-49DA-4A50-9F75-632E9FB58C44}



鎖骨はかなり作り上げてます。
鎖骨が綺麗になるように
日々トレーニングしております。


鎖骨と背中とお尻です。
25後半戦になってくると
ほんとに後ろ姿と首まわりです。


{E8B36DA8-10D9-4F3B-9D6D-E84560960368}




以前、番組で共演した
小林幸子さんにもお会いしました。
とても気さくな方で優しくて
差し入れまで
いただく形になり、
尊敬しております。

OLD NAVY×NYLON
NYLON×WEGOのラストに
登場してかなり盛り上がりました。



{C4E80267-A4FF-4B0A-8376-F827EAF7EFD4}



abemaフレッシュでは
生放送をやってまして
カッチカチはやってくれませんでしたが
顔はカッチカチやってくれました。



{199F3DB1-9636-49D6-80B7-0FE8FE09BB34}




なんとinstaglamの開発、創設者の方に
お会いすることができて
伝えたことと言いますと、


「日本のInstagramでは
スパムがとてもひどい状況です
本物のアカウントか
スパムアカウントか区別できるような
システムをお願いしたいと
こういう仕事の私たちは
いつも思っています。
大切な画像をUpした時に
コメントがあるととても
残念な気持ちになるのです」




すると

今それは私たちもその問題に取り組んでいて
どうにかできないかと思ってます



{01F971C7-3642-4ACD-9991-ABF360FEF4B2}



って!


みんな待っててねー
スパム撲滅できる日がくるといいね。



{01A8F5B0-1B00-4841-A0C4-28BFEA090768}




そして

ペーさんパー子さんにも会った。



遠い親戚に会った気分で
心地よさを感じました。


{E0D7050D-BF94-4283-A8A7-CF3A69D0578A}

{1060B387-4D04-44F8-B9DB-BAC7F9264A39}



笑↑



{884D7C02-9AE4-4EA8-8D75-1B184174B76A}


いつものもえか姫とまゆこ


{32A55533-A32E-4FC1-A960-9EE705413D5F}



たくさんのボードを見つけたよ
全部見つけられたきがするくらい
ぐるーってちゃんと見た!


みんなありがとう。



{F8FA5D32-45E8-474C-8AA6-43E1082DA0C4}






みんなが楽しい1日になったって

いつもと違う1日になったって

思えたなら


私もよかったって思うよ