{410AC9AA-1F4B-425B-8693-4FE7FA4E945D}



こんばんわ。
もう夜ですね。

今日は札幌でした。
札幌はビックリするほど寒くて
あられも振りまくりだったし、
桜も咲いてたし桜をまた味わえました。



来てみてビックリと残念で、

今日は私もみんなと
同じ時間を過ごせると思っていたし
色んなランウェイを
見てもらって楽しんでもらいたかった。

わざわざ来てくれたのに
すごく申し訳ない気持ちでいっぱいで
やるせない気持ちでいっぱいです。

来てくれたみんなに、
ごめんなさい。



もうだめだなって思った。
形を変えないとだめだなって。

それは私の形をね。

みんなへの伝え方に
限界があるって、ここでっていう話ね。





せっかくの札幌、
私はねみんなが来てくれたのに
力不足を感じました。
それは
私の気持ちじゃなくて
みんなに対して失礼なんだ、


みんなが楽しみにしてた日であったし
みんなが何かを信じてた日だったの。

それをこんな簡単に
受け流させてしまうなんて



みんなの力になりたいのに
微々たるもので



ごめんね。




違った形で

共有し合えるといいかな。



らぶり。