{8FD5A7B1-86F4-4EA0-875E-B771494627CE}

{3E395EA1-E27D-4EB9-B76F-6B5ABC4937D2}





みんなとね

たくさん話したいんだー

どんな時が幸せ?
どんな時に悲しい?
好きな人はどんな人?
なりたい自分ってどんな自分?
夢が見つからないんだ、
どうしようラブリちゃんって

みんなで気持ちいい朝を
芝生で迎えてさ、
朝ご飯食べながらさ

みんなで歌を歌ったり

みんなで太陽に向かって息を吸ったり

手をみんなで繋いでみたり


ねえねえ、そんなことって
素敵じゃないかなぁ



みんなで絵を描いたりさ
みんなで楽しい時間を共有するの



私から見る貴方がいて

貴方が見る新しい私がいて

新しいなにかが
生まれてお互いに
より自分になっていくような



そんな事ができたらいいよね
できるんだけどね

すごいパワーだと思わない?
芝生の上で手を繋いで
深呼吸してみたくない?


私はそんなエネルギーを
感じてみたいんだー


愛というものは
目には見えないけれど

私は見てみたいんだ
愛というものを



みんなのパワーを
ちょうだい!
わたしもあげる!



楽しみだなー。


だってなにもこわくないの
もう私が私じゃなくても
あなたは私を知ってるし

だからこわいことがなにもないの
私が私じゃなくなってもね



ただの人間になっても
できることがたくさんあるって
もうたくさん知ってる








みんながいて

わたしは

歌にしたり、言葉にしたり
絵にしたりして

形に残すの



お互いの役割を果たしましょ