みなさまにご報告です💗



{85FE5AF5-47BF-4A09-8015-C0DF583A0FFE}



BEAMS×LOVELI

コラボシューズの第2弾が
スタートしました😽💕💕💕💕


最初に作った靴とは違う形です!

{DC1C1035-ED32-4187-8B47-D5DB5BDEEC59}





形は一緒だけど
どれも違うよ!!!!



みんなの好きなお洋服に
合わせられるようにしたよ💗





{D566F58F-772D-4BF1-AD3A-493030C20776}




オレンジでもなくピンクでもない
可愛いくもあり、綺麗でもある

大人っぽく黒でまとめた時コーデには
ぜひこちらを💗💗

ゆったりとしたコーデにも合うよ。
チラッとリボンを見せつけて





女の子の気持ちは薄ピンク💗
素材はベロアで春ベロア

シルバーのタッセルが
軽さを増してくれるはず

大人なデニムのオーバーオールに
ヴィンテージのお洋服とも
相性バッチリだよ


{A2EF6EC8-E35B-4A5D-B906-B916CBCBF830}





やっぱり黒は外せませんよね
でも普通の黒では納得できませんよね

黒でも輝いていてほしいもの

なんて女の子にはこちら


よーく見ると紐のリボン
わたしだけの満足、が女の子は好きなのよー


シンプルな格好の足元にぜひ💗



{2608F35F-84A6-464A-8F7F-E0FE951EE265}




考えて、出来上がった
愛しいこの三姉妹💗


みんなの足元へ



先行予約開始した今日!



さっそく

どの子を
お家に招こうかなーなんて

考えてみてね💗



詳しくはこちらから💗




ラブリ