皆さまにとても素敵なご報告ができます!
6月からですね、
私がみんなのためにみんなの場所を
作りたいと言っていたものが形になりました!

みんなで作る
メールマガジンです

私からあなたに
不定期ですがメールが届きます♡

そこには、

表では見れない私の姿が

動画だったり、

言葉だったり、
(ここにしかない言葉を伝えたいです
せっかくここにきてくれたから)

時に音楽だったり
(私が弾いた音のプレゼントだったり…)




予想以上に私が近いことに気付くはずです。



ムービーコンテンツは

・私服紹介、細かいとこまで服の着方(ちょっとした工夫、コツ、など♡)
・好きなもの、好きな場所に
一緒に行っているような感覚に…(お出かけ風)
・好きなものを共有!(蕎麦はマスト♡笑)
・プライベートムービーなど(愛する友達とか出ちゃう)
・舞台裏まで(仕事前、撮影中など♡)


など様々な部分から発信!



なにより
みんなとの距離がますます
近くなる会員限定イベントを
大切にしていきたいの。



私らしさでいうと
握手会とか、違うのね笑

もちろん握手はするけど
するなら手のひらに絵の具を塗って
それでみんなで絵を作っていくとかにする。笑


みんなで朝ご飯を食べようの会だったり
芝生の上でゲーム大会だったり←笑

質問会として直接みんなと
話し合いをしたり、

私の必要じゃなくなった私服を
会員限定でフリーマーケット開催。
(これはマストです、売上金は全てチャリティーにまわします♡みんなで世界に貢献しよう♡)


みんなでお掃除をする会
(みんなで地球に貢献しよう♡)


会員限定の先行販売、サイン会、
そこでしか聴けない私の…?とか♡


盛りだくさんで
少しずつではあるけど
みんなと会える機会を作ります!


そして

みんなの相談を聞きたい!
の私の希望で、みんなの質問に答えるQ&A
相談BOXがあるので相談待ってるね♡




他には


○○×ラブリのムービー対談

私の通っている美容の先生の
お家できる美容プログラム

みんなの好きと私の好きが
本当に形になっていく

体感型メールマガジンです。




私の叶えたいこと、
みんなの叶えたいことが

現実になる場所です。




みんなのために作りました。


みんなの本当の場所を
作ってあげたくて作りました。




そして月額500円です♡


プリクラ1回分?です
(今のプリクラがいくらか知らない…)

抽選で会員のコとプリクラとか撮るのも
やってもいいかもね♡
ほんとなんでもありなのです♡笑




今は登録には
クレジット決済なんですが、、、
編集スタッフさんが
みんなのために頑張って
現金払いなどにできるよう
早急にやってくれているので
待っててください!



みんなのために作っていく
メールマガジン、『KILIG』


キリグはフィリピン語です。

意味は

身体の中から
ドキドキ、ワクワク、が
蝶のように花のように溢れ出す感覚
舞っているような感覚

それがキリグです。



そんなキリグを
たくさん発信していけるように

あなたとわたしがずっと続いていく為に


作った場所です。





楽しみにしててください。




{34DBCC89-CE11-45AF-B5E3-A4239F6C9C3A}