TOGLOGの撮影で
Hawaiiにやってきました。



4年ぶり?かな。

なんとなくですが
自然と海外だとハワイは
行かず…でしたが

行ってみると本当に
素晴らしいところで

すぐにまた行きたいと思ってしまいました。
なんでこんなに気持ちいいんだろうね!!!!



もっともっと知りたくなったな。



{AB1A8895-6E07-441C-A1B7-FD2800BA96B0}



色んな場所で
朝から夜まで撮影したおかげで
遠い場所にも行けたよ


ただ高〜い波は見れなかったから
次は見たいな!!

サーフィンしてる人たちを見たい!!


{8E772400-DB6B-4558-969A-45E504694632}



どこに行っても木が大きくて
ハワイ全体がエネルギーなんだって思ったよ。



{531C4A83-9345-4D8F-A37D-6166FEFA4B2F}

空き時間は仲良しの有末と
ビーチへ。

2人とも日焼け止め忘れた。
なんていう失態。

でも飲む日焼け止めサプリを
飲んでいたからか
そんなに焼けなかったかもしれない。


{4143481D-6B1B-42B4-86BD-0E9B7B62A6E0}


こちらではバレンタインデーが
日本よりも遅くきたのかな

スーパーには
男の人がお花を持って並んでた。

新聞と一緒にお花一本買ったりしてるの
素敵よね。


バレンタインストロベリー
もらっちゃった!!😍❤️❤️

スーパーでチョコに付けれるのがあって
子供が苺持ってチョコ待ってるのも可愛かったの




{2B3ACAB9-BA37-41A1-A614-77CE5AFD3341}



にしても朝の日差しが気持ちいいね。


{BDCFFD0B-58D8-4643-97B3-ABB8F315C869}




バレンタインデ用のケーキが
スーパーにはずらりと。



{76ADCA88-4E72-48C4-AE6B-F7941BC02867}


ランチは色々行ったの!
パイオニアサルーンは2回行きました。
1回目はアヒステーキ

{8D255E86-3F31-4128-866D-FE044E83E712}



アヒポキのネバネバ丼食べたの。
ハワイでやっぱり納豆食べちゃう。


{D851A1D7-88DD-47E4-B6BA-CF3D9EF758DA}



最終日は夕暮れを
ただ眺めてただぼーっとしてたんだ。


{B18A5F0A-19F9-4EDE-A650-1AA50E9FF132}

{FA4FEABF-52BE-4D14-B728-18692EE5ACEA}



もっともっと行きたくなった。

日本って心を忙しくさせてしまうんだね。




差がすごすぎるーーー😂😂

完全なハワイロス





らぶり