寒いガーン


今日もお日様の温もりを感じないぐらいの

強くて冷たい風のちまんちゅ地方





予報は晴れ時々くもりだけど

日差しが弱く雲が優勢の1日でした





おかげで洗濯物が乾かない汗



さて


12月のお弁当記録です



 TODAY'S
 
12月1日(金)





お弁当お弁当お弁当

長女弁当

お弁当お弁当お弁当





12月といえば

やっぱクリスマスだよね


ってことでくまサンタサンタ





頭の中はエンドレス🔁でこれ↑



もうクリスマスで盛り上がる歳では

ありませんが凝視






レセプト期間なので

おやつ多めしようと思ったら

知らない間にパパさんが勝手に入れてた驚き



お弁当お弁当お弁当

次女弁当

お弁当お弁当お弁当





実習バージョン


おにぎりおにぎらずの具

目玉焼き、きんぴらごぼう、レタス


おにぎらず初挑戦です


美味しいと喜んでくれましたニヤリ



 TODAY'S
 
12月2日(土)





お弁当お弁当お弁当

長女弁当

お弁当お弁当お弁当



覚えてますか?

10月に作ったぴよりん弁当ヒヨコ




 

リベンジしてみたのですが、、、





チェダーチーズにしたけど

なんか変⁉︎

ゲローゲローゲローゲローゲロー


たぶんだけど、、、


全体のバランスがおかしい?

よね?





今回はゆで卵の代わりに

余った玉子でお花を作ってみました



またリベンジだなガーン





今日もパパさんがオヤツ入れてました




レセプト期間で

昨日は夜9時頃帰宅だったけど

今日は土曜日なので

もう少し早く帰れるんじゃないかな?





もし宇宙に行けたら何したい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



これ以前も書いた気がするけど

バドミントンしてみたいニヤリ

楽しそうじゃん?w